お〜わったっ! | 渋谷琴乃オフィシャルブログ「Since」

お〜わったっ!

渋谷琴乃オフィシャルブログ「Since」powered byアメブロ-090208_1331~0001.jpg
ドラマの撮影、無事にオールアップ致しました!


ロケは奥多摩がメインだったので朝も早くて、この寒さ…過酷でしたが無事に終わって良かったぁ~(^0^)/



今回はホンジャマカの石塚さんが主役で、藤谷美紀さん、渡辺いっけいさん、長谷川朝晴さん、山口いづみさんなどなど…素敵な方々との共演でした。



石塚さんも美紀さんもいっけいさんも、以前ご一緒させていただいていたので、安心して芝居をする事が出来ました。



私の役は、地味でおとなしく、誰にも相手にされない…とても寂しい女性でした。



衣装合わせでは、いかにさえない地味な感じにするか、あれこれ話し合って…眼鏡もかけてみる事になりました。



毎回メイクさんは私のメイクとヘアーが終わると、「地味だよね~。」と言ってました(笑)



それでいいのです(笑)


全て終わって、綺麗な花束を頂き、監督やプロデューサーさんに「また一緒にやりましょう!」と握手していただいて…ホクホクして帰宅しました。



そして、いっけいさんにパチリしていただきましたよ。



いっけいさんとの出会いは『愛してるよ』というドラマでした。



その後、NHKのドラマでもご一緒して今回で三度目です。



いっけいさんとの初日、先に私が現場に入っているのを知っていたいっけいさんは、控え室に来た私を見て「こっちゃんだ!」ってニッコリ笑ってくれました。



すかさず私も「いっけいしゃ~ん!」



あれこれこれこれ、お喋りしました。



連絡先も交換して…。



終わってから、『お疲れ様。またな、こっちゃん。』



ってメールをくださいましたよ。



嬉しいな♪またご一緒したいなっ♪



頑張ろうっと!