初めての | 渋谷琴乃オフィシャルブログ「Since」

初めての

免許の更新に行って参りましたビックリマーク


期限は今日まで…ギリギリにも程があるのでありますあせる


実は私、免許を取るのが遅くて、29歳で取得しました。

周りはほとんどが十代で取得。

私も遅れましたが 何とかかんとか取得したわけですあひる


子供が生まれて一番大変な時期に私はチャリ自転車ダッシュ

前に上の子、背中に下の子を背負って…あせる


大体サザエさんとか唄いながら必死で漕いでいたわけです。

今はなんて快適なんでしょうね…。(あ、話が逸れました)


そんな訳で 初回の更新に行ってきましたビックリマーク

ちょっと 早めに行ったのに 既に長蛇の列。

初めてなのでちゃんと更新出来るのか心配だったの。 (私、こう見えて 物凄い小心者なんです。)

言われる通りに手続きを済ませ、2時間の講習目 

これが眠かった!

やっとこ終わって新しい免許証を受け取り…チョキ

ひゃ~何て嬉しいのアップ

初心者は緑のラインだけど、青になったよ~!

「青になったどぉ~!」と叫びたいくらい一人前になった気がして…。


すごく退屈だし、面倒だし嫌だったけど皆に見せびらかしたいです!

痩せたしね、出掛ける前に超音波の美顔器でお手入れしたから、

たるみもなくて写真もなかなか恋するくーまん

満足じゃ~にこ


免許の更新が終わってから、女子プロレスラー山田敏代さんの(もう引退してしまいましたが)

居酒屋「やまさん」に行ってきましたきらきら!!


2007070902

俳優の鈴木省吾さんと一緒です音譜

この前行こうと約束していた矢先、山さんからお誘いがあったので…ビックリマーク


久々に会って すご~く楽しかったです。



2007070901

写真、やっぱりボケてるぅ~。(気にいらねぇ! なんでなの!)


何はともあれ 無事に免許更新が済んで良かった…好

次は優良だなっハート