らぐらんじゅ☆ぽっくる | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわーー♡

北海道のおみあげに
自分の用じゃがぽっくるを
2箱買ってきました!!

小桃音です♪ヽ(´▽`)/


ぽっくる、ぽっくるー♡



ファンの方からおみあげで
頂いたことがあって、、

それから大好きなんです~(/▽\)♪


毎朝、一袋ずつ
大切に食べてますぽっくる。
(。・ω・。)ゞ




みんなは、じゃがぽっくる
食べたことある?(/▽\*)♡





そして、きょうは
ひさびさの東京らいぶでした
♪ヽ(´▽`)/


誰よりも楽しんできました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、誰よりも狭い
お立ち台の上で踊りました!笑



後ろの方のかたにも
ちゃんと、小桃音のこと
見てもらえたかなぁ?(´▽`*)




もぅね、


ほんとーーーーに
らいぶだいすきっ♡

みんなだいすきーっ♡


一緒の時間を過ごしてくれて
ありがとうございました(*^^*)


せっとりすと

1、SE
2、流星降る街へ
3、ねぇ、あのね。。。
4、おーまいsunnyday
5、ドキドキMagic Kissドキドキ
6、ラグランジュ☆ポイント


実は、きょうで5枚目のシングル
『ラグランジュ☆ポイント』を
発売してからちょーど1年でした!


お祝いしてもらえて
嬉しかったよぉおお(´;ω;`)




『星に導かれあなたに逢えた♪

すきときらいは反対じゃなくて
あなたにだけはおんなじ意味なの♪

つかず離れずだけど大切で
世界でひとり代わりはいないの♪

あなたと星座になりたい♪』


この曲には
だいすきなフレーズが
たくさんなんです♡


それから、この曲がきっかけで
小桃音のことを知ってくれた方も
いますよねっ?(*´`*)


そんな大切な曲ドキドキ

『ラグランジュ☆ポイント』


小桃音とみんなの曲です♪


これからも、大切に
歌っていきたいと
思います(*´ω`*)♡

これからもよろしくねっ。




ちなみに、きょうの
衣装はTシャツでしたぁ♡




一緒だった咲岡里奈ちゃんと!



では、最近かぜや病気が
流行ってるらしーので
みんな気をつけてねっ(・ω・)





最近、まいにちが充実してて
ほんとうに幸せです♪ヽ(´▽`)/

明日は、ちょっと寂しい
久々のおやすみなのです
(´・ω・`)ぁは


次のイベントは土曜日の
アソビットシティーさん!

ぜひみんな、会いにきてね♡


では、おやすみにゃんちゆ

*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

FREE6/9(土)『Magic Kiss』予約イベント
@秋葉原アソビットシティー
12:00~&14:00~ *観覧無料*


■6/10(日)@新潟THE planet
16:00/17:00~ \3,000
*liveの他に、司会も
やらせてもらいます(*^^*)


■6/11(月)主催live「ネコトマイ」
@渋谷DESEO 17:00/17:30~
*司会と、たっぷりliveします!

■6/30(土)@なんばhach
チケット発売中

■7/1(日)アイドル横丁祭り@新木場COAST

宝石赤8月17日(金)19:00~
バースデーワンマンライブ
@恵比寿liquid room

チケット発売:6月17日~


宝石赤7月3日 1月1ヵ月ぶりのnewシングル
『Magic Kiss』発売なのです!


ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ



Android携帯からの投稿