みんな、知ってますか?(/▽\)訂正版* | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

うにゃ~ん。


10月さん
こんにちわ(/▽\)♪



そして、
こんばんぽよ(o・・o)/~
ことねです☆ミ


きょえは、
ケータイやさんに
いってきました♪



この間壊れたケータイを
修理にだしてたのですが…

メモリーが全部
消えちゃうらしいので

コピーするべく一度
帰してもらいました
(/´△`\)あせる


一週間ぶりに合う
ケータイちゃんが
もう、懐かしく
感じやした(*´`*)




今、こーゆう
二つ降りのケータイを

がらくたケータイ。

略して『ガラケー』って
ゆうんだって(。・ω・。)




って、教えてもらって
信じてたのですが…。


ほんとうは、
『がらぱごすケータイ』
の略だそうです(´;ω;`)

ぎゃあああ。
ほんとにガラケー持ちの
みなさまごめんなさいっ!

教えてくれた方
ありがとうございます
゜゜(´O`)°゜


改めて、みなさん
知ってましたか?
(/▽\)♪


小桃音はついこの間
知りました(。-∀-)


そして、、、

ケータイやさんの
おねいさんが優しくて
めっちゃキレイで
密かにトキメキました
(/\)♪ぁは







そして、夜ご飯は
久々に伊藤さんちの
桃ちゃんに誘われて

すたばしゃんからの
おにゃべ(*´`*)ドキドキ





いろんなおはなしを
しながら食べるご飯は
格別においしくて
幸せでしたo(*´`*)o


桃ちゃん、
野菜と、お肉さま

ありがとう(*^^*)ドキドキ



さぁ、あしたは
小桃音がみんなを
幸せにする番です
♪ヽ(´▽`*)/


抽選にあたった方に捧げる
シークレットライブ☆ミ

楽しんでもらえるように
がんばりまふ(o・・o)/~



みなさま、気をつけて
遊びにきてくださいドキドキ


でわでわ。
また明日です(*´ω`*)

おやすみにゃんちゆ



**********
小桃音まい定期公演002
10/24(月)19:30~
@六本木morhpTokyoさん
チケット\900

◆明日チケット発売◆
イープラスにて、
10月2日チケット発売!
***********


みなさん、今月もどうぞ
よろしくお願いしみゃす
(o・・o)/~☆ミ



おしまいにゃドキドキ

Android携帯からの投稿