コトネの日写真館\(^^)/ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ(*´ω`*)
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110510_1829~020001.jpg
きょうはお仕事の
打ち合わせからの…

おかいものに
行ってきました★

いや~。
あっちへこっちへ
旅して足ぱんぱん♪

状態です(´>ω<`)


買ったものわまた
着たとき、使ったとき
紹介しますねo(*^^*)o

そして、昨日は
主催LIVEコトネの日♪

改めてご来場頂いたみなさんありがとうございました(*´`*)

来れなかった方も写真でコトネの日気分をどうぞ~♪
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110510_1722~010001.jpg
森本亜美ちゃんと
伊藤桃ちゃんの
もももコンビと(*^^*)

一緒にいるととっても落ち着くんです♪

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110510_1805~01.jpg
TEAM純情with DANCE POP GIRLSさんとo(*^ω^*)o

合間の時間には
みうめっしゅさんと
腕相撲対決をさせて頂き

見事に小桃音が…!!








負けました((∩ω・`))笑
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110510_1934~01.jpg
アイドルカレッジさんとo(*^^*)o

ステージでも楽屋でも本当にみんなかわいくって(*^^*)

くらくらします!
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110510_2209~010001.jpg
D-Riveさんと♪
なんと偶然!おんなじ衣装を持ってたとゆうことが判明Σ(*・ω・*)

いつかおんなじ衣装でコラボする日がくる…かも?♪
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110510_2134~010001.jpg
のっちこと能登有沙さんと(*^^*)


なんと、のっちとはコトネの日限定で『桃色片思い』をコラボさせて頂きました(*⊃ω⊂*)きゃー!

究極だったのですが、みんなに楽しんでもらえたらいいなと思ってやっちゃいました(*・ω・*)☆

いかがでしたか??
小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba-110510_2318~01.jpg
らすとはアフィリア・サーガ・イーストさんとドキドキ

いつかアフィリアさんのお店で働くのが夢です!!!←


写真が撮れなかった方もいましたが、本当にみなさんありがとうございました(>_<)

来年のコトネの日が今から楽しみっす♪

ではまた明日
おやすみにゃんちゆ
おしまいにゃハート