やほい♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

きゃらめるまんま おかわり-D1001618.jpg


あさだあー(*>ω<*)


お天気だあー(*>ω<*)


てんしょん
あがるわねードキドキぁは



みんなわちゃんと
あさごはん食べる派??


うちわ普段なら食べるけど
今日わ食べれにゃい派!



ちなみにぱんかご飯なら
ご飯派の和食らぶすハート

…でもぱんもすきぃードキドキ


ざ 優柔不断(/ω`)ドキドキ


眠たくってテンション
おかしいけど
こんな小桃音ちゃんにも
着いてきてねo(>ω<)oドキドキぁは




でわでわ、今日もいちにち
頑張っていきまっしょいっ!


今日わ鬼更新でっきるかなー?




リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにゃハート