魔法のスプレ-と声の復活~ステージゎバランスが大事~ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんにゃ★


きゃらめるまんま おかわり-D1001571.jpg

今日わ5月最終日!
ってことわ5月のらいぶも
今日が最後でしたヾ(*´ω`*)ノ


みんなのおかげで
はっぴーでいずな1日に
なりましたぁ(・^ω^・)ハートにゃ


今日もらいぶで会った人
いんすとあに来てくれた人
ぶろぐを読んでくれてるみんな!

ありがとおードキドキドキドキドキドキ


大塚Deepaさん→
石丸電気soft2さん→
大塚Deepaさんって
三カ所でらいぶ、いべんと
してたのしかったですドキドキ


特にねー、
今日の石丸電気soft2さんでの
インストァいべんと!!!


前のぶろぐにも書いたけど
ほんとに気合い入ってて
かなりの勢いで頑張ったの!


そしたら自分のなかでの
緊張と気合いのバランス?が
すんごいイィ感じで

緊張もあるけど楽しんでできて

今、自分の出来る精一杯が
できた気がしましたヾ(*´ω`*)ノ

だからほんまにたのしかったあドキドキ


…自己満足かな?qv`*笑)



その前後にやった大塚Deepaでの
ランウェイふぇすてぃばるも
初めての共演者さんが
いっぱいですごい楽しかったですドキドキ



小花さんとゎ一緒に
写メ撮ってもらったよー♪

きゃらめるまんま おかわり-D1001577.jpg

ほんとかあいいですドキドキ
天使のようだードキドキわら



もっさんとも一緒に撮って
もらったのに暗くって
ぜんぜーん顔写ってなくて…

悔しいですッ!!!(´;ω;`)ハートブレイク



でもね、でもね、
今日わ髪型が珍しく
うまくいったの∩*・ω・∩ドキドキ

これードキドキドキドキドキドキ

きゃらめるまんま おかわり-D1001578.jpg

もっさんが貸してくれた
スプレーの魔法かなあ??笑

こんなにうまくいくのレアっ!笑

どーですかあっ?q∀`*))




それから、、今日ゎ

2日間全くでなかった声が
やっとでてきて安心したのと
ふつーに話ができる歌える嬉しさで

まだ油断したらアカンって
わかってるのに
喋りまくってましたあ(*ノ∀`)ハート


これも元気な証拠ー★笑


でも完治するまでちゃんと
薬飲んでのどのケア
したいと思いますっ!



明日わ月曜日∩*・ω・∩

みんなお仕事、学校、その他
がんばってください(*´x`*)


うちわゆっくりおやすみして
火曜日のらいぶに向けて
ぱわーためます(*`・3・)ドキドキ




ぢゃあ、おやすみにゃさいドキドキ


きゃらめるまんま おかわり-D1001574.jpg


リボン・ω・*ミ{{ぉつかれさまぃにャハート