みんなの笑顔がキラキラする、そんな未来にいきたいな♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

今日のらいぶ
終わりましたあードキドキ

きゃらめるまんま おかわり-D1001560.jpg

SHIBUYA DESEOさん
→石丸電気soft2さん7F
→赤坂L@Nさん

って三カ所でらいぶ、いべんと
ゃったんですけど、、
どこで会ったお客さんも
温かくって優しくって
かなり嬉しかったです(*´ω`*)

ほんま、あーとおドキドキ

きゃらめるまんま おかわり-20090530231149.jpg

今日もらった
ぶーふのすとらっぷドキドキ

きゃゎぁああっ!
今すぐけーたい付けます!
可愛がりますっ!

さんきゅーです(//_`*)ドキドキ




声がおかしかったせぃで
すこーし心配かけたかも
しれませんがうちわ
元気ひゃくぱーせんと
なのですー♪(・^ω^・)ぁはw

だから心配ゎ
無用なのですー♪←


明日も引き続き、小声で
やっていこーと思うんで
よろしくぅー(*`・3・)★笑




心配してコメントくれた方
メッセージ送ってくれた方
全部読みました!!!


…ほんまごめんね(´;ω;`)

合間に病院行って薬も
もらったからちゃんと飲むね!
ありがとーございますドキドキ

もっとノド、体大事にします!


それから、
はっぴーすたいるるーきーずの
みるるさんから
トローチとかちよことか
のど飴とか…
いっぱい頂いちゃいましたぁ~

きゃらめるまんま おかわり-D1001554.jpg

小桃音*.゚(゚´ω`゚)゚*.感激ドキドキ


他にもいろんな方が
優しい言葉をかけてくれたり
病院やぃぃお薬を
紹介してくれたりね…


いゃあ、
ほんとに涙がでるくらい
親切にしてもらって
嬉しかったです(´pωq`)ドキドキ


みんないい人ー!!!!!!!



ほんと、早く治すぞっ★


そして明日も楽しむぞっ☆


大塚Deepaと石丸soft2だぞっ★



明日ゎ晴れるかなー?ドキドキ

ばぃにゃーん!


きゃらめるまんま おかわり-D1001557.jpg

リボン・ω・*ミ{{ぉしまぃにャハートぁは