おはようございますピンク音符



今週も 半分を越しましたね
お盆明けから、もうカラダはいつもの生活に慣れましたか??



さて昨日の我が家では、パパが夜勤の出る日だったので12時半に娘ちゃんがパパをお越しに行って、いっときしたらお昼ごはん!

またまた前日にカルディで購入してきたレモン風味の冷やし中華爆笑

{10E4EAC8-4179-4B78-9D6E-50E2CC0D8905}

RisAとしたことが、キュウリの存在をすっかり忘れてしまっておりましたガーンハッ


という訳で冷蔵庫に たまたま残っていたシソを代用。

あ〜良かったぁ!青みがあってギザギザ
赤みは無いけどぉ

両方ないよりマシだもん(´∇`)



娘ちゃんは頑張ってお箸でラブラブ

{26D6FFE6-62DE-4E62-8F38-B93E7A7913A0}

まずは大好物のチーズからもぐもぐ


ひとつずつ具をつまんで食べていくもんだから、最終的には麺とタレだけになっちゃうんだぁ。

食べてくれれば いっか!!




そして今回のお弁当はお弁当

{A7258A1C-E0A7-4451-8FFF-1047C52045BD}

*切干し大根の煮付け*
*だし巻き玉子*
*キノコのバター炒め*
*てり焼きチキン*

でしたニコニコ




パパをお見送りした後は、ばぁばと娘ちゃんとで久々に叔母さんの家へお邪魔しに行きましたあしあとあしあとあしあと

そこで安定期にも入ったし、そろそろ5ヵ月にも入るので二人目の報告をピンク薔薇

ブログではアルパカパパが報告を先にしてくれていましたが。。。普段なかなか会えない友達や身内には、ボチボチ連絡をしていこうかなニコというところ。


叔父さんも、叔母さんも、小さい子が大好きなので とても喜んでくれてRisAも嬉しかったですピンク音符




そんな姉となる娘ちゃんは、出してもらったナシに夢中ラブドキドキドキドキ

渋い顔をして、もう次の梨を狙っております。

{DFF2D33A-EF50-401A-B4F7-26BAF7D4F7FF}

手前に見えてる腕が とても立派な気がする。。。




そんな娘ちゃんも近頃では、「ママのお腹にはねぇ…」とRisAが言いかけると、「赤ちゃん」って言ってくるので、どうやら何となくではありますがおそらく分かってくれているのかな。

抱っこって言ってこなくなったり、飛びついて来たりしなくなりました。その代わりパパが餌食に
( ̄▽+ ̄*)

娘ちゃん けっこー激しいんだよね〜


んーRisAとしては
娘ちゃんがお姉ちゃんになる姿が想像つかな〜いウシシ






モニプラでのイベント
気になった方は是非★

【インスタグラム限定】「ihoa(イホア)」の化粧水モニター様を10名募集します
モデレートシーン

【インスタグラム限定】美肌菌美容液「オリゴロジック」モニター様を10名募集しますモデレートシーン