全て無事に!? | ☆childish grow up!

全て無事に!?


チリ鉱山事故の救出映像を生で見ていましたテレビ
childish grow up!-F1012829.jpg
きのうの午前中から続々と生還者が続きましたが
やはり33人全員が!?というところを見るまでは安心できないので。

と、思って見ていたら

33人生還できても、まだ救出の作業員の方達が地下にいるとのことを思い出し
地上での歓喜に、そんなに喜んでいて良いものなのか?と
ま、皆さん賛否両論お話がありましたね。
でも確かに この33名をまとめて無事に?全員生還を果たしたリーダーさん、またその作業員の皆さんは素晴らしいと思います台風
childish grow up!-F1012830.jpg

そしてこの大統領さんも
childish grow up!-F1012831.jpg
星空暗くなってきても ずっと見守っていらして
果たして日本でこのようなことが起こったら?と
きっと日本はもっと冷めているのだろうなぁ。と

チリの方々を羨ましくも思ったりしました。

そしてニュースで、対面のシーンが流れるなか、愛人の方と抱き合って喜ぶ姿や、それをナレーションしてしまうところテレビ
そしてそれを見守る奥さまニコニコ

うん。やっぱりチリって 愛がある国なのねドキドキ

って、知識の無い単純バカな私みたいな人は そう勘違いしてしまうかも?

ないか


このあとの精神的身体的ケアは勿論ですが
お金のこととか、この掘った穴のこととか、今後どうなって行くのでしょうか?

あのカプセルはずっと保存されて、またの機会に活躍するのかしら?
って、そんな訳はない。
縁起でもないですね。スミマセンm(_ _)m

でも、本当に無事に33名の方が生還されたことは良かったですね。

関係者の皆さま
全員無事の生還おめでとう御座いますブーケ1
作業員の皆さま
お大事になさって下さいニコニコブーケ1