☆未来のために☆ | ☆childish grow up!

☆未来のために☆


日本盲導犬協会へわんわん
モモの気持ち4点分寄付ですニコニコ

カバンHusHusH 目当てで行ってきた SATY

肝心なお目当ての物は無くてしょぼん
結局ネット通販することにして。

婦人服売り場へGO⇒走る人

やっていましたあせる
ありましたキラキラ

モモのお得意さまの
わんわんGuGuWorldわんわん

しばらく控えていたのですが。
やっぱりセールとなると買ってしまいます台風

そして、今日はもうひとつの理由が…ドキドキ


値札と一緒に付いていた可愛いタグ
良く見ると目

日本盲導犬協会へ、この商品の売り上げの一部を寄付しています。

とありましたキラキラ


こういうの弱いですニコニコ

母もいつも日本盲導犬協会のロゴ入りのグッズを通販して、寄付に協力していますが

一部寄付っていくらなのかよく分かりませんがガーン
誰でも簡単にさり気なく協力出来るところは好きですドキドキ

だから今回は母用にも買って(母モモ兼用かな?)
4点分の一部を寄付ですにひひ

childish grow up!-F1010506.jpg

思いがけず、モモも夏服ゲットできて良かったぁチョキ

childish grow up!-F1010507.jpg


皆いつお世話になるか分からないし。
これからもこういう機会があったら協力していきたいなニコニコ
と思いますラブラブ


わんわんラブちゃんたちわんわん
訓練は大変だと思いますが皆の未来のために頑張ってねあせる

ずっとずぅっと応援しています音符