公文を辞めて、正直勉強する事を嫌がるようになりましたさくらのブログ-image0050.gif
公文は好きではなかったけど、生活の中でしなくてはいけない事になっていたようでしたさくらのブログ-e49064.gifでも辞めてしまったのでドリルなども明日に延ばし延ばしになりました。
このことで何回も怒ってしまいましたさくらのブログ-image0050.gif叩いた事もありましたさくらのブログ-image0050.gif
特に九々には苦労しました。夏休み終わるまでに、九々を全て覚えるようにしようと思ってたのですが、無理でしたさくらのブログ-mini_free2.gif
教える事の難しさを改めて感じました。
 
仲の良い友達がいるのですが、宿題もせずに遊びに誘って来ます。その家の方針はあるとは思いますが、あちゅきが焦ってしまい宿題を適当にして困ってますさくらのブログ-fxprvyih7991510.gif
今の母の悩みはあちゅきの勉強です。
勉強に対して熱心な親とそうではない親にすごく差がありすぎて、周りの人はあまり熱心ではなく、相談もできませんさくらのブログ-image0050.gif
 
ちょっとイライラとして、自己嫌悪になる毎日です