【満席!】9/30『1カットフォト&プチランチ付き♡ペーパーフラワートピアリー作り』 | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

おかげさまで満席となりましたクラッカー

また他のペーパークラフトでもやるかも!
なので、やりたい人は今後も要チェックですよチョキ



愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


見て見てーラブラブ
これめちゃくちゃかわいくないですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



このかわいいお花、
実は
なんですよ!!


しかも自分で作れちゃうんだって目

すごくないですか??




私、見た瞬間、

これ作りたい!!


よし、作る!!


と心に決めました(笑)


だって、これが家のお部屋に置いてあったら、

見るたびに
かわいいなぁラブラブ
となってテンション上がるでしょアップ

女子はかわいいが大好きだもんニコニコ


だったら
1人で作るより、

かわいいが大好きな女子と一緒に
わいわい作った方が楽しいんじゃない?


と思って、
春日井でペーパークラフト教室を開いてもらうことにしましたクラッカー


教えてくれるのは
稲沢市でベービーサインとペーパークラフト教室をしている
松田友希ちゃん


実は私のブログのカスタマイズもしてもらったという
多彩な彼女ひらめき電球

ほんわかしてて、とっても優しいの(o^^o)



多少、不器用でも(笑)
ゆきちゃんがお手伝いしてくれるから
かわいいお花になること間違いないですよグッド!



そして今回、会場となるのは春日井市大手町のフォトスタジオ・すまいるクロスさん音譜
(当初は私の家でやる予定でしたが、すまクロさんでさせてもらうことになりました★)



ということで、

ナント!!


1カットフォト撮影をプレゼントしちゃいます(≧∇≦)


撮影した写真は後日データとしてお渡ししますよグッド!
(1カットフォトは白色背景の記念撮影的な撮影とさせていただきます)


さらに さらに!!


どうせなら参加してくれた人たちと仲良くなりたいよね~☆

ってことで
プチランチも付けちゃいます(≧∇≦)



一緒にプチランチを食べて、
みんなでわいわいお花を作りませんかニコニコ
その後は出来上がったペーパーフラワートピアリーと一緒に1カット撮影音譜


もちろん、お子さんと一緒の記念撮影もOKグッド!


プロのカメラマンに撮ってもらえる写真だから、
ブログやFB、名刺のプロフィール写真にももってこいですよクラッカー




今回、すまいるクロスに娘と撮影しに行った時のご縁で
1カットフォトやプチランチを提供していただけることになりましたクラッカー


ちなみに、
午前中(10時~11時半)は私の美脚ウォーキングレッスンをしますよ音譜

クラフト講師の友希さんもウォーキングレッスンに参加されますよ(*^^*)


1カットフォト&プチランチ付き♡ペーパーフラワートピアリー作り


日時:9月30日(水)12時~15時頃

場所:春日井市大手町 4丁目5-8
すまいるクロス
*駐車場あります

定員:6人くらい (満席!)

参加費:3800円
(1カットフォト撮影料・データ料・プチランチ代・クラフト材料費込)


持ち物:手拭き用おしぼり、ハサミ

*お子さま連れOKグッド!
(託児はありません。ご自身や講師による見守りとなります)
(お子さまの昼食は各自でご準備ください)

お申し込みはこちら音譜



愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle

定休日:日曜・祝日

レッスンメニュー/アクセス/託児について
お申し込み/お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆