私の両親も山梨から来てくれていたので、取締役や、担当の営業さんが今回の件を説明に来てくださり

少しは両親に安心してもらえたかなと思います。

妹にも本当に沢山心配かけて…

お姉ちゃんがガツンと言えないなら、私が言うから!といつも心強い妹爆笑

愚痴も沢山聞いてもらいましたタラー

山梨の実家も同じホームメーカーさんでリフォームしたばかり。

父は、ここでこの縁を途切れさせないような仕事をして下さいと言っていました。

色々ありましたが、最後は建ててもらって良かった!
お願いしてやっぱりよかったと思いたいと私もお伝えしました笑い泣き

まだこういう問題が起きる前
いつも何かお願いしたり、質問したりするとプラスαの答えを持ってきてくれていた営業さん

妹の紹介もあり
ご縁があってお願いしたこのお家

そして、今回の事
営業さんが施行するわけじゃないから、悔しかったと思います。

一緒に沢山の時間を使って打ち合わせして
このような形になってしまって
私も正直とても悔しかったですと、おっしゃっていました。

たしかに、やりきれない気持ちになるだろうなと思います。

大変なお仕事だなと思います。

当たり前なのかもしれませんが
真摯に受け止めて
迅速に対応してくださっている事には、感謝しています。

でも、何でこんな思いしなきゃならないの⁉️と凹んだり

情緒不安定にもなりますえー



{5C2C54AA-F463-4B7B-876D-B9140B09F6EF}

キッチンやトイレ、洗面などなど
一階部分はぜーーーんぶ撤去して

床を剥がします!

そして、第三者機関の調査です。

床剥がした段階で一回

完成してからもう一度。


その結果次第では、工期が延びる可能性もあるので不安ですびっくり

何事もなく終わりますように

主人も家族も納得して

全て解決しますように‼️

笑顔で帰れる日を夢見て

しばらく仮住まい生活を楽しもうと思いますウインク

AD

仮住まいへ

テーマ:
この週末三日間で

無事お引っ越しが完了しました!

引っ越しは何度も経験がある為、プロの凄さは知っていましたが

荷造りや荷解きまでしていただいた経験はなかったので、手際の良さに感激しましたびっくり

最初は知らない人に荷物触られるの嫌だなって気持ちで、すごく抵抗もあり

でも3ヶ月前に引っ越してきたばかりで、またあの大変な作業を…
何一つ楽しみもないのにやる気力なんてなく…

でも
終わってみたら、プロってスゴイ!と感動いっぱい!

勉強させて頂きましたおねがい

特に今日の荷解き、キッチン周りも収納の資格を持っている女性のかたが来て下さって

パパパパーっと、あっという間に使いやすいように片付けて下さいました笑い泣き

家中のダンボールが、2時間でゼロになったので驚きです!!!

仮住まいは、住居にはテラスハウスを

住居のご近所に荷物部屋としてもう一部屋借りていただいて、住居には全体の3分の一ほどの荷物しか持ってきてないんだけど

それでも凄い量の荷物でどうなる事かとおもったんですが…

考えながら配置を決めて下さって、本当勉強になる事がたくさんありました!


またお家が直ったら
全て引っ越し業者さんが行ってくださるので

引っ越し前より快適になるかもしれませんねてへぺろ

また引っ越しした事で、不要な物や整理したいものが見えてきたので

補修工事終わるまでに荷物の整理をもう1度しようと思います!


そして今日は、空っぽになったお部屋で直してもらう箇所の確認を現場監督さんと行いました。

いよいよ明日から工事が始まります。

{4D1B0D64-8B6C-40A9-8672-670B6F6B548A}









AD

寝息




私の癒し。

{0E98C9F0-C3FE-4079-86C3-216B499EBCE5}

{992EFE22-79BA-4860-8F09-E18EF7A8341A}

腕枕で眠るアルト

前よりほんの少しだけ、オモチャを持ってくる回数より、膝の上に乗ってくる時間が増えたような気がします。

毎日無防備で

お腹丸出しで

真剣な話し合いしてても

アルトの寝息に思わず笑顔照れ
AD