うー汗冷えますねu-n*

朝一で漢方先生のところへy’s
TS-1終了したことを伝え、これからは毎日漢方を飲めることに音符

先生曰く
「大学や〇〇病院(某大病院)で抗がん剤と漢方を併用の研究を
やったけど、抗がん剤を使っているときは、何をどうやっても、
漢方の効果は得られなかった。
でも、休薬期間に入ると、
ぐーーーっと漢方の効果が得られたんだよね。
だから、抗がん剤が終わった今、漢方をやっていきましょう。」

「漢方で代謝をあげると、がん細胞まで活性化するとかいう人も
いるけど、それはない。僕はちゃんと実験重ねて、本人の免疫だけがあがることを実証したから安心して。」

と、うれしいお言葉キラハート

次回、主治医のいるセンターへは4か月後。
その後、半年おきとなりそうですが、
漢方先生のところへは、毎月通うことになりそう。
(今までは2か月おき)
いつも明るくお元気な先生なので、こちらもニッコリしますワラッ

その後、あまりの寒さに、鍼灸院へGo
漢方先生が「鍼灸先生はいい先生だから、しっかりと診てもらってね」と今日も太鼓判。
冷え切った身体が、鍼灸先生の魔法の手で、ほっかほかに~Э

ちょっと遅めのお昼ご飯は、昨夜の豚汁の残りで、豚汁煮込みうどんsei






あったかい先生方と過ごした後の、ほかほかランチで、今日はほっこり気分ですほっこりハート