$明日もいい一日にしようね♪ 


まーさん付き添いのもと、センター受診。(定期健診)
1年2か月。無事クリアできましたキラキラ

OKもらうたびに、“命の更新”してるよね。
無事に通過できて、よかった。

今年いっぱいでTS-1は終了予定だったんだけど・・・
「去年の11月28日に開始しているので、もう終了でいいよ。」だって。

えっえっ!?いいんデスカ・・・?

・・・ということでTS-1卒業しました。
終わりって、意外とあっけないものでした。
次回の受診は来年4月中旬ですc.blossoms*

4か月後なんて・・・うれしさ半分、不安半分。
いや、うれしさ3割、不安7割かな顔文字(+´・_・`+)ン?

まーさんに付き添ってもらったのは、TS-1終了後の治療で相談があったから。
今日は実にタイムリーでした。

写真は、今までのTS-1飲み忘れ分。
3日分あるので、明日から飲み切ります。