1か月半ごとのセンター受診日。

マーカーは相変わらずAFPだけは基準値越え。あとは横ばい・・・

「ずっとこんな感じだしね、気にしなくていいよ」と主治医談。
本当ですかぇsweat*

でも、TS-1を飲み始めてからの上昇なんだよね。
主治医曰くTS-1を飲むことで逆に
マーカー値が上がる人が少なからずいるらしいので
信じることにしますラベンダー十字架キラキラ。

来月で手術をして1年になります。

今日の診察で、TS-1は年内で終了と言われました。
ステージⅢaの私は、これを素直に喜んでいいのかどうか、悩ましいところ・・・うん




$明日もいい一日にしようね♪ 



明日から再びTS-1開始カプセル2
ラストスパートに向けて頑張るぞーグー