$明日もいい一日にしようね♪ 





<十全大補湯>

TS-1の休薬期間中に服用しています

どっさり、ずっしり、これで2週間分です








久しぶりに漢方先生のところへ行ってきました車(MPV車)
いつ行ってもにこやかに迎えてくださり、温かい“手当て”の診察も健在。

「表情が明るくなったね」
「少しふっくらとしたね」

と言われましたにっ

最近、というか2か月前くらいから・・・?すごく食欲があって、ガツガツ食べています。

漢方先生曰く、「夏は太りやすい」そうですよ。
確かに、体重増えていました・・・

これならもう“痩せている”人で通せそうです。(今まで“痩せ過ぎな人”だったので)
少し肉がついたおかげで、体力も戻りつつあります。
来月で術後丸1年。

人間ってすごいね。回復してくるんですね力こぶ

明日はセンター受診日病院
“悪性貧血”(ビタミンB12の不足)気味なので、明日はビタミン注射があります。
マーカーその他、無事クリアできますように祈