先週水曜日は、主治医の診察でした。


白血球(好中球、単球)は下がり、貧血、低たんぱく血症、

AFPは前々回と同じまでまた上がっていました。


「んーデータ見ても、しんどそうですね。」と担当医。


今回のクールは、何だかキツかった。

汚くてごめんなさい。下痢はたまにだったけど、何より“倦怠感”がすごかった。

一日中眠いし、だるいし・・・

断捨離で張り切りすぎたからだと思ったけど、寝ても寝てもだるさが取れず。

それに追い打ちをかけるように、マリーちゃんのことが・・・。


と、いうことで、TS-1はあと2週間ほど延期になりました。

減量してもらってから、初めて4週間の休薬ということに。

マーカー基準値超えてるのに、大丈夫かな。

先生は気にしなくていいと言ってくださるので、大丈夫だと思しかないね。


しっかり休んで、与えられた2週間は、きっと意味があるんだから、

できること、やってみよう。


今からハイパーサーミアに行ってきます。

今週は岩盤浴と、鍼灸にも行けたらいいな。