数名の方からメッセージいただきましたお辞儀

ハイパーサーミアについて、追記しますね。


健康保険適応の兼ね合いや、通院できるか、そもそも施設があるのかと

いう問題があると思いますが、おすすめしたい理由は・・・


体温の上昇”ですアップアップ


ハイパーサーミアを受けた11月~2月の平均体温:36.8℃

休止期間(3,4,5月)の平均体温:36.3℃


6月~再開。再開後の平均体温36.8℃

今日は37.0℃でした。


体温が36.5℃を超えていると、がん細胞は住み着きにくいとか・・・

直接“温熱”でがん細胞をやっつけるのが本来の目的みたいだけど、

免疫力も上がってそうじゃないですか!?


血液検査データー的にどんなものかは不明。

でも、AFPというマーカーが基準値超えしたのは、偶然にも休止期間中のことなんです。


夏になるとつい、身体を冷やしがちだけど、“冷え”には注意が必要ですよね。寒い