昨日で終わったTS-1 2クール目。


今回はリンパ球は下がらなかったけど、好中球がごっそりと下がっちゃった汗

元々少ないほうなのに・・・

でもね、リンパ球はむしろ若干上がっているのが、不・思・議ビックリマーク

前回と比べて、身体はさほどしんどくないです。


ただ、難点がひとつ。いやふたつ。


ひとつめは、食欲があるんだけど、何を食べてもおいしくない。

ふたつめは、前回の下痢とは反対の便秘傾向。


どちらもTS-1の影響だよね!?


明日は、グループワークのカウンセリングで知り合った方と

そのお友だちと一緒に日帰り温泉温泉に行ってきます。

オーガニック系のおいしいランチもあるんだとかナイフとフォーク

TS-1お疲れ様ってことで、リフレッシュしてくるよ~音譜

免疫力あがれ~~~アップアップアップ