黒沢琴美オフィシャルブログ「ビバ☆スマイルな毎日」powered by アメブロ-081205_215318.jpg
今日は平日夜にもかかわらず、参加してくださったみなさんっ




本当にありがとうございました!!!!!




遠くから来てくださったかた、はじめましてのかた、そして、いつも駆け付けてくれるみなさんっ


今回も温かい時間をありがとうございました(^_-)-☆



みんなの笑顔に会えて、本当に嬉しかったよ(ノд<。)゜。




二部は一時間以上も終了時間おしちゃったのに、最後まで待っててくれたみなさん、終電ぎりぎりまで一緒にいてくれたみなさん。。。本当にありがとうm(__)m




無事帰れたのでしょうか。。。



もーのすごく心配です(´ω`)




本当にありがとう!!!!!





また明日写真更新しますねーっ((o*>д<)o