080831_235609.jpg
恋歌Ⅱを見てくれたみなさんっ

メッセージありがとうヾ(≧∇≦*)〃


初めて、再現VTRのお仕事して

しかも憧れの藤原紀香さん役(*´艸`)


私にとっては勉強にもなり、思い出にもなりました☆


沢山のメッセージ、本当ありがとう!



ことみんなら、あの状況だったらどうする?ってメッセージが多くて(笑)


真剣に考えました。


彼氏と歩いてる時に、知らない女性に『私の彼、返して』って言われたっていう状況。。。


そんな経験ないから妄想だけど


んー。。。


きっと私も、その場は何も言えないだろうなぁ。。。


きっとパニックだし

きっとある意味、冷静になれるんだと思う。


ショックが大きいと

余計、忘れる事が出来たりできるんだょね、私(笑)

でも、やだなぁ。。。


そんなのやだなぁ。。。



出会いもあれば、別れもあるわけだけど


いい出会いをしていきたいね


それ以外は考えたくないやっ


(*´艸`)


私、VTR見てないのぉ((o*>д<)o


実家で録画してくれてるかな(笑)