080420_221249.jpg
昨日、テレビで高橋歩さんの特集をやっていました。

以前高橋歩さんの本を読んで以来、大ファンのかた。
生き方が好き

自然や人を愛する心が好き


そしてまっすぐな、キラキラした眼差しが好き


昨日の特集見てたら

奥様も素敵なかただなぁと思いました。


本には奥様への気持ちとかも書かれてるから、素敵なかたなんだろうなぁとは感じていたけれど。。。


こうありたい
こうでありたいと日々感じる事を、高橋歩さんは実際に行動されていて


本当素敵な生き方だと思います。



大切な事、考えるきっかけを与えてくれます。

本屋さんよって
まだ読んでない本をゲットしよーっと♪



いつか、お会いしたいです(。・_・。)