わたしモデルやってます!? | Miyabi♡blog

Miyabi♡blog

わたし、琴巻雅(ことまき・みやび)は17歳。京都の高校生です。

やっほ~♪

今日は終業式でした。

やっと春休みだよ~♪♬


え?

3学期の成績どうだったって?

・・・・・・( ̄_ ̄ i)

わたしに聞くなよ… そんなことあせる


4月からがんばりますっ!

これでいいですか( ̄へ  ̄ 凸



ちょっとキレキャラになってみました(*⌒∇⌒*)


でもね。

春休みっていっても、部活があるんですよ。

だから朝ゆっくり寝てるわけにもいかないのよ…。

それがちょっと辛いかな…。

まあ、練習は午前中だけだから、午後からはスキなことやるよ!


あっ、そうだ!

ブログにず~っと書き忘れてたんだけど、わたし… モデル?やってま~す。

今は、滋賀県のショッピングモール ピエリ守山のマイショップってお店に

わたしのプライベートグッズが置いてあるんです。

数はあんまりないけどクッションとTシャツやポストカードなんかがあります。

もしよかったらのぞいてみてください。

よろしくね♡


ちょっと宣伝しちゃった(〃∇〃)


少しずつだけど、タレントみたいな活動もはじめていますが、

まだまだですね(´□`。)


頑張らなきゃです!



わたしの当面の目標は

めざせビックリマーク京都の観光大使ですからね!!

どなたかわたしのこと使ってくれませんか~。。。



でも、まずは部活がんばろ…。

じゃまた明日ね!

バイバイ(*^▽^*)