晴れってキブンかも? (1/13,2012) | Miyabi♡blog

Miyabi♡blog

わたし、琴巻雅(ことまき・みやび)は17歳。京都の高校生です。


舞が北海道に行って
一週間か~( ̄_ ̄ i)汗



でっ

連絡なし・・・・・・(゚ー゚;あせる


由香ちゃんが言うように

ツイッター見たってさ~

アンマつぶやいてないし・・・・・(・_・;)



消息不明・・・・・(-。-;)汗



さすがになんか担任の先生が

緊急家庭訪問て感じで

お店に来たんだよね・・・・・(^_^;)汗




ど~お
なってんですかっ
ビックリマーク
(-""-;)

受験前にっ
ビックリマーク
( ̄^ ̄)





って言ってるとこに


帰ってきちゃったんだけど・・・・・( ̄_ ̄ i)汗


お客さんがお茶を楽しんだはるのに

おっきい声・・・・・・(-"-;A


キレるぞ・・・・・これは二人とも・・・・・(°д°;)



おかあさんが



受験なんかよりも
もっと大事なことが
ありますから~音譜
(´0ノ`*)




って言い・・・・・・


葵ネエが



私も中卒ですしね~音譜
(* ̄Oノ ̄*)




って言い・・・・・・と・・・・・・(><;)


ワロテるけど

ふたりとも

ホンマは

めちゃ怒ってる・・・・・・( ̄ー ̄;あせる


このひと

なんかちょと

ニガテだったんだよね~世界史の・・・・・・(^_^;)



おひとりわーるど



って呼ばれてた・・・・・サカモト・ミヨっティせんせっ(^o^;)



舞の担任だったのかいっ(→o←)ゞ


職員室で

誰の意見も聞かんくて

誰とも関わらんくて

誰のタイミングも都合もムシするっていうのが

生徒にもバレちゃってるという・・・・・・(x_x;)




じゃあ落ちてもいいんですねはてなマーク
ヾ(。`Д´。)ノ





はいっドキドキ
本人の問題ですからっ
ラブラブ

(´0ノ`*)(´0ノ`*)(´0ノ`*)



って

思わず私も返答に加わっちゃったけど・・・・・

舞は

だいたい

成績いいから


まっビックリマーク


おちゃ~しないって~音譜(o^-')b




まあ先生
お茶漬けでもどうぞ~
音譜
♪(*^ ・^)ノ⌒爆弾
 



って

そこへおとうさんが帰ってきて

センセに

京都人らしいとどめをさした・・・・・(*´Д`)=з



さよならぁチョキ
(*^o^*)/~(*^o^*)/~(*^o^*)/~(*^o^*)/~






アメンバー募集中