あけおめ〜 | koto日記[悠悠閑閑]

koto日記[悠悠閑閑]

日々の写真とスマフォトの記録
MyカメラはEP-2です♪
まだまだ「オート撮り」から抜け切れていない初心者。

ネトゲのROの記録ブログだったものが、
年月とともに趣味ブログへと変貌…

気の向くまま書いています!

2009年が始まりました。
去年はなんとかギリギリで大掃除&部屋の模様替えも終わり、気分一新で新年を迎えることができました。
初日の出を見に行くつもりで一睡もしていないんですが、そろそろ睡魔が襲ってきました。
さむっぃ中、迷うところもありますが毎年の事なんで、出来ればこのまま起きていたいと思いますっ!!

今年は早速3月に仕事の契約が終わってしまうので、転職前提なわけなんですが…
2月に入れば職探しもしないといけませんしそれまでに、なんとかROの方のWizを転職させてLvもそこそこ落ち着きたいんですがね~(笑

フットサルの方は、しばらくは体を動かす程度に留めておきたいと思います。
だってさむぃんだもんっ!
変わりといってはなんですが、水泳をまた復活させようかと企んでいます。
といっても家の近くの公営のプールなんですがね…


最後に今年一年が皆様にとって幸ある1年となりますように~☆