OSHO禅タロット中級リーディング会② | くまラビたんの占い時々日常ごにょごにょ

くまラビたんの占い時々日常ごにょごにょ

和尚禅タロットや、他の占いのお話と…システムエンジニアの日常

ご訪問ありがとうございますドキドキ

私が一端のセラピスト&OSHO禅使いになれたら、脱おっさんが出来たんだなと思ってくださいウインク


さてさて、OSHO禅タロットを勉強中の方
これ↓どう読みます?
{90E62F5D-E0B5-4EDD-AB78-C5C43ED4979D}


勇気を持って1歩踏み出しましょう
って感じじゃないですか?
これ、子どもだから1歩踏み出せないんですよねー

でも、私は相手にこれが言えないあせる
大人の人に向かって、「あなたは子どもだから1歩踏み出せないんですよ」って

なんか、失礼な気がして  ←はい!これ私の投影チーン

自分が子どもだから、人からそう言われたら嫌だなーと思ってるから

今回のリーディング会で、お相手の方にこのカードが出たの。

お相手の方もこのカードの意味を正確に知ってるからと、子どもだからという部分を飛ばして説明した滝汗

守田先生には、投影がバレていて
しっかり注意されましたおーっ!

※子どもと言うのは、成長してはいけないと言う刷り込みがあるのです。今の生活の妨げになるようならビリーフチェンジで改善できます。