卒業の日 | ことことことみん

ことことことみん

池袋のメイドリフレ ピュアハートのことみです✩
書きたいこといっーぱいあるけど、
ラーメンとマイメロちゃん大好き♡♡
いろんな方とお話したいです(U ∩'ᴗ'///U)
一番得意なのは膝枕耳かきですよ♪

Twitterアカウント @mkrn_ktmn95

こんばんわ☺️✌️
ことみです。

お知らせです。



3年近くピュアポップ(旧ピュアハート)でお給仕してましたが、4月から看護師として働く(受かってたら)ため今月卒業となります。


たくさんのご主人様方に支えられ頑張ってこれました!



最終お給仕日は3/25 (日)です。


よろしくね( ´・ω・`)


4月以降はふらっと遊びに行くと思いますが、正規でいるのは25日まで!
お会いしたい方沢山いますので、何卒よろしくお願いします🙏🙏


{532707FE-9C02-46A7-B1E8-0D70BBFACB05}


(´・_・`)