遅発性バレンタインイベント | ことことことみん

ことことことみん

池袋のメイドリフレ ピュアハートのことみです✩
書きたいこといっーぱいあるけど、
ラーメンとマイメロちゃん大好き♡♡
いろんな方とお話したいです(U ∩'ᴗ'///U)
一番得意なのは膝枕耳かきですよ♪

Twitterアカウント @mkrn_ktmn95

ふえー!
勉強しない時間って何すれば良いの…(´・ω・`)
手持ちぶたさ感はんぱない!
とりあえず今日からまたゲーム再開です❤️

{AF6E9A8E-1789-408B-B5C3-E72E64FB7249}



夜はお父さんとお母さんとホテルビュッフェ行ってきた🙋🙋
幸せいちご😋❤️



あと今週の日曜出ます!!
行きます!!
15時からラスト( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
15時~17時と18時30分~20時空いてます🙋


バレンタインやってなかった!!
というより出来なかった!!





やります😋❤️
ご予約下さった方にお渡しします✨
結構バタついてるので、
今年は手づくりじゃないかもですショボーンショボーン
すまんのです!
でも作ろうという気持ちは大いにある!!
土曜日の午前中次第!




因みに次の週は卒業旅行で出れません、すみません(´×ω×`)
というかもういれるのも1ヶ月しかない!