あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
読みに来て下さってありがとうございます!
1歳5ヶ月の娘との生活、30代夫婦でのオタク話などを
マンガで綴っているブログです
冒頭の絵ボケの元ネタ答えはハッシュタグに付けてます
あなたはどれだけ分かるかな!?
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ベタですが涼介が好きでした
そしてビッチ(なつき)の言動に
目が離せなかった漫画


シーコです





こんなにぶーぶー描いたの
初めて…チーン


ホントに車好きみたいで、
いつでもどこでも
車に一番に反応してます

女のコなのに…


私も小さい時は
SDガンダム集めてたし
似たようなもんかチュー



琴のぶーぶーコレクション↓
{055932C8-2732-41C4-8F9E-2FEE1B4765FF}

本は図書館のものだけどネ★



にほんブログ村 子育てブログへ

応援して下さると嬉しいですカナヘイきらきら
いいねして下さると元気が出ますカナヘイうさぎ

読者様になって頂けると励みになりますてへぺろうさぎ
コメントして頂けると飛び上がります大泣きうさぎ
読んで下さってありがとうございましたカナヘイハート

あ、過去の記事でも
いいねやコメント、リブログ大歓迎ですキラキラ
じゃんじゃんしてやって下さい爆笑