【合計40名様!】春の期間限定キャンペーンから好きな小物を選んでプレゼント♪ ←参加中

可愛くてついつい応募しちゃいました(≧▽≦)
シンクビーのお財布とかデザイン大好きなんですよね
派手だけどメルヘン要素があったりしてものすごく可愛いくてツボです!!
子持ちの主婦なので落ち着いた(森系?)の服装をしてる私ですが、たまにはきらびやかなモノを持ちたーい!!
シンクビーの小物なら持ってても森系に合いますよねっ

と言うわけで私が気になるアイテムを発表!!

1位!!
photo:01


こちらの長財布です!!ヽ(≧▽≦)ノ
以前何処かでこのアイテムを見てからシンクビーが気になり出したんですよねー
メルヘン要素がありまさにハデ可愛い!!


2位!!
photo:02


こちらも長財布です、アニマル柄が可愛いー!!
ハートでデコったようなデザインも可愛い!!
若い頃は派手好きだったので超惹かれました(笑)

3位!!
photo:03


こちらもアニマル柄!!
スパンコールがとってもきらびやかで素敵っ!!
スパンコールやスワロを使いまくると下品な感じになりがちなのですが、
シンクビーのアイテムはちょうどいい使用量なのでむしろ上品に見えるのが不思議です(笑)


しかしまだ一度も購入した事がありません…
これを機にデビューできたらいいな(・∀・)v

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ


にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ