仕事に追われてますのでインしてません!

なので信じゃないネタ。

おヒマでしたらどうぞ。


↓ ↓


私がまだ独身の頃

若い男性社員に会社で

「ことことちゃんって背高いよねぇー。

お父さんかお母さんも でかいの??」

と 聞かれました。



「はい^^ ちちがでかいんですうひょー



父がでかい



ちちがでかい



チチ




乳???




あああああ恥ずかしい!!

もっと答え方があったでしょうに。

でかいのときかれてでかいですと返してしまいました死…死ぬ!

模範解答→「父の背が高いのです」乳は並・・・


誰かもう一度問うてください。今度はうまく答えますとも。


--------------------


とまぁ

私の背は高めの165↑ですので

サンタさんか神様にお願いして 夢が叶うのでしたら

どうか3センチでいいので背を低くして欲しいです。

叶わないのでおとなしく老後縮むのを待ちますが。


バランスが良くなるのでヒール靴・ブーツ大好きなんですけど

すると軽く旦那サマの背を越します

(*´∀`)ハッハ


結婚式でウエディングドレスを着ましたが

旦那サマとのバランスを考えて

靴のヒールは1センチでした

(*´∀`)ハッハ


昔クラスに一人いたでしょう

小学校高学年で一人背がにょきにょき伸びちゃう女子。

あれでしたよあれ。

小学生なのに大人料金払わないとバスからスムーズに降りられない女子。

あれでしたよあれ。


旦那サマの元カノは小柄らしいとかいう

無駄知識が今でも忘れられませんw

(結婚7年目)


背が高い子は背が低い子に憧れますので

信で作ったキャラは背が低めです。

アイタタ・・・ 死…死ぬ!


男性はどうなんでしょw

実際小柄だからキャラは背が高めって人

いると思うんですけどね。。。。。。


私だけですか。スイマセン。

毎度コメントしにくい記事でスイマセン。

ペタしてね