久しぶりに子どもが熱を出しまして。

ちょっぴりバタバタしていました。

もう元気ですかお


かなり熱が上がって、熱せん妄があったので、ドキドキしました。

ちっちゃい頃からあるのですが、熱自体めったに出さないので、

出すと盛りだくさんですガクリ


固有名詞?に関して聞いたこと無い事を言うのですが、

それをつなぐ言葉が普通だったりするので、

一瞬考えてしまいますあたふた


今日は空間に何とか言う穴が出来たそうで、

立ち上がって、そこに「●×△%$#・・・」が出来た!

お風呂に入っているパパが危ない。

すぐに行かなくちゃ、ママ、行くね、大丈夫だから。

とブツブツ言いながら汗だくで、お風呂へ向かいました。


とりあえずまぁ水を飲めと水を飲ませて、お風呂へ見送りました。


無事に二人で生還して、任務完了みたいな顔をしていますが…、

明日覚えてるかなぁぼー


今日は私も浄化なのか、調子が悪く、お小水がたくさん出ました。

先週のラジウム温泉、よもぎ蒸し、ヒーリング、足もみの反動が出たのかなぁ。

当日と翌日はもうダルダルで、ゲロ~って感じだったんですけれど。


すっごい汗かいて、ラジウム温泉、よもぎ蒸しセットお勧めです♫

それだけなら、ホントただスッキリっす~ラブ


ウチのサロンだいぶ片付いてきました。

もうちょっとです。(写ってないところがまだです)



大好きなまいまいがブログの事について書いていたので、

便乗して書いてみましたぺこ