どうぶつの森プレイ日記3☆ | ことにっき。

ことにっき。

ポケモン最新情報、アニポケ感想、作った料理、イラストをブログに載せています。

こんにちは[みんな:01]




今日は、どうぶつの森プレイ記事を書いていきます[みんな:02]






------------キリトリセン -------------



今日やっとコンビニが出来ました[みんな:03]



品数が増えると嬉しいですね[みんな:04]



あと、カタログが使えるようになりました[みんな:05]




カタログ使えると便利ですよね[みんな:06]










花の交配に成功していました[みんな:07]



photo:01





赤黄色パンジーです黄色い花



いつの間にか出来てた[みんな:08]








公共事業で建てたのは、噴水、ベンチ、灯台、時計、キャンプ場、夢見の館です[みんな:09]





市役所の前を公園みたいな感じにするため、邪魔な木を切って噴水、時計、ベンチを設置しました[みんな:10]





噴水がとても綺麗です[みんな:11]




キャンプ場はリサイクルショップの近く、灯台は海の近くに建てました[みんな:12]




夢見の館は、インターネットを繋いであれば誰かの村に行ける施設です。




一度行ったのですが、行った村が時間をいじっていてもう雪が降っている状態(12月)でした…[みんな:13]





時間をいじっている村にはあまり行きたくないので夢見の館は、放置ですね…[みんな:14]










最近はマイデザインもちょこちょこ作ってます[みんな:15]




photo:02





東方のレミリア[みんな:16]


見づらいけど、胸元の刺繍?もちゃんと入れてますw




photo:03





後ろ姿[みんな:17]



リボンが大きすぎたかな…?w


翼も入れようと思いましたが難したかったのでやめましたw←



レミリアに見えるかな…?www






photo:04




次に、BLEACHのグリムジョーw



30分で完成したwww←


使う色が少ないから結構簡単でしたw




photo:05





後ろ姿[みんな:18]



こちらも見づらいけど、ちゃんと「6(セスタ)」も入ってますよ[みんな:19]






今、作りたいと思っているのは、



ポケモンのサブウェイマスター、ゲーチス、ベル。



東方の幽々子、天子、フラン。





ですかね…[みんな:20]




サブマスとベルは作れそうだけど、ゲーチス…作れるかな…[みんな:21]




幽々子様はデザインが細かいからマイデザインで作れるか…[みんな:22]




フランちゃんと天子は作れそう[みんな:23]






完成したらブログに載せます[みんな:24]

















もしよろしければコメ&ペタお願いします[みんな:25]








ではノシ音譜









iPhoneからの投稿