ピグを始めてみた | 葉珠咲琴穂OfficialBlog-はすごとことほ-

葉珠咲琴穂OfficialBlog-はすごとことほ-

甘くて美味しいお菓子とふわふわしてる可愛いものが好きな女の子が日々の出来事を新鮮に書きとめていくという設定

いま暗闇でブログ書いてます(・∀・)


おかげで、積み重ねてたチューハイの空き缶ぶちまけました・・・Σ(゚д゚;)




こんばんちゃいヽ(・∀・


ことぽみっくことことぽみっくことことぽむです!(長っw




いつもコメ&ペタありがとうございます!




さて、ちょうど昨日の未明くらいからピグ始めてみました(´∀`)


が←


よくわからないですね(゚ー゚;




とにかく・・・


この顔を見かけたら、ご注意を。笑
葉珠咲琴穂OfficialBlog-はすごとことほ-

似てる?(*゚ー゚*)


気持ち似せてみたのだが。笑


これにうさみみつけてあげたいところだけど、


着せ替えのアイテムとかって引換券で交換すればいいのかな?




でも引換券使うのもったいないなー←




あと、アメがぼちぼち貯まってきたのだが、


何に使えばよろし?(・・;)




まぁしばらくは様子見かな?




ピグのほうで絡んでくださった方、ありがとうございます!


初心者ですがあまりいじめないでくださいねー(´・ω・`)




PCの設定いろいろいじってたら、意味もなくおじぎ連発するようになってしまいましたが、


大して意味はないので軽くスルーしてください←


基本的には深夜に出没します←


見かけたらよろしくお願いします(*v.v)。




・・・。


やぱうさみみはほしいよなー(-_-;)






KTH24 葉珠咲琴穂