日本の神様に親しむ【ことほぎ】
ほぎです。
 
ことさんが神社へ通うきっかけになった
高千穂。
 
最初の一年は毎月のように
高千穂へ通いながら
ときにある神様だけを追ってみたり
自分のルーツを神社でたどったり
全国へ足を延ばします。
 

ことさんの初めの一歩の地

高千穂についてこんな思いでいるそうです。

 

*******************************************

 

高千穂について

 

初めは気乗りしないままに

ついていった高千穂。

 

そんな私でさえ

考え方を180度変えてしまうほどの

パワーがある所です。

 

昔は狭いあの町に

500余りの神社があったそうです(_)

 

信仰もですが、

みんなが純真に神様を感じに来るので

昔のままの磁場が残っているんだろうな…と

今では思います( `―´)

 

 

その磁場に触れることで

誰もが魂の奥にある部分に

アクセスしてしまうんだと思います(^^)

 

神様を信じる人、信じない人、関係なく

 

 

なんか自分はもっと出来るんじゃないか?

 

もっとやるべきことがあるような気がする…

 

自分を変えたい!

 

 

などなどそんな方々にお勧めの場所です。

 

ちなみに私は、高千穂に行ったことで

 

グルーンと人生が変わり、

 

パーッと目の前が明るくなり、

 

ピーンと感覚が鋭くなり、

 

とっても楽しい人生になりました(^^)

 

******************************************************

 

ことほぎでは

 

ことさんが是非みんなに行ってほしい!

 

と思う神社へのご案内をしています。

 

自分の中心に帰れる場所を

 

一緒に探してみませんか?

 

今年後半の旅の募集も間もなく始まります。

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/12231