Spanish & Italian RISE | コトホギニッキ

Spanish & Italian RISE

先日お仕事させて頂いた、スペインバルのレセプションにお招き頂きました。

※弊所で、ロゴマーク、ショップカード、名刺、サインをデザインさせて頂きました。

コトホギニッキ-rise-02

↑ロゴマーク(ポジ)

コトホギニッキ-rise-01

↑ロゴマーク(ネガ) こちらを標準使用。

コトホギニッキ-rise-03

↑ショップカード

コトホギニッキ-rise-04

↑店頭サイン(大)

コトホギニッキ-rise-05

↑店頭サイン(小)

---

店名である『RISE』には、(太陽が地平線上に)昇る、(鳥などが)飛び立つなどの
意味があり、将来、多店舗展開を考えられているオーナー様の想いと意気込みが
とても現れている店名であると考えました。
その想いをビジュアル化する際、カギとなる『太陽(日の出)』と『鳥』を基本モチーフに、
全体を丸いお皿に見立ててロゴとしました。
ダブルオーナー(店長とシェフ)でのお店の立ち上げという事で、2羽の鳥を。
丸の外の鳥は店長に、丸の中の鳥はシェフにそれぞれ準えています。
標語には、スペイン国旗の国章に用いられている『PLVS VLTRA(より彼方へ)』を使い、
店の想いをより強める働きをしております。

---

コトホギニッキ-rise-06

↑外観

コトホギニッキ-rise-07

↑店内と店長

コトホギニッキ-rise-09

↑タパスたち

コトホギニッキ-rise-10

↑RISEオリジナルパエリア

コトホギニッキ-rise-08

↑こんな優しい心配りまで。とても感激しました。


お料理をお腹いっぱい頂きました。
どれもこれもとても美味しい。
2月13日のオープンが楽しみです。

西荻窪駅から徒歩1分。
お近くにお越しの際は是非、足を運んでみてください。

---

Spanish & Italian RISE

167-0042 東京都杉並区西荻北3-20-8
Tel&Fax: 03-3395-9620

by コトホギデザイン