シェラトンにはホテルなのに温泉があって、これがなかなかでした(^^)

さすがに温泉の写真はなしですが、内湯から水盤庭園が見えて大きな鉢に竹の水道?からトポトポトポッと水が落ちる様子や音が聞こえたり、外の明るさ、夜は間接照明の温かい光が心地良く、露天風呂もあるし、打たせ湯、寝湯まであり、癒しの空間でした。お湯は塩化ナトリウム泉かな?口についたのが少ししょっぱかったです。

お姉ちゃんには寝湯がウケてました。

お風呂上りにゆっくり出来るスペースも素敵でした~。







家族風呂もこの奥にあって1時間五千円のようでした。

お風呂は洗い場の部屋があってお風呂と区分けされてるのも浸かっている時に静かにゆっくりできたポイントかもです。

メイク落としも洗顔フォームも置いてあるのも嬉しかったです(^^)