滋賀県草津市の自然食品店 オーガニックショップ、セルフメディケーションショップ「オーガニックガーデン いのちの樹」

ファスティング、デトックス、酵素断食とマクロビオティックとナチュラルハイジーンと分子整合医学と整体の融合した若返りの技術をあなたはマスターします!あなたは強運体質になり、全く疲れ知らずの超健康体に!これは「科学」です。誰でもなれます。

オーガニックガーデン いのちの樹HPは下記から覧いただけます。
      http://organicgarden-treeoflife.jimdo.com/




    「食」で「運命」が変わる。




        最高の人生。最高の使命。最高の今。


        最高のクオリティライフが実現する。


        その秘密は「食」にあります。





          【究極の若返りと美しさを手にして200歳まで生きる!】わずか3日間で毒素を排出し、細胞から若返る無限健康の秘訣




      


   【極秘セミナー】期間限定公開中!


細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー


      今日からあなたの細胞は若返っていきます。




      1時間47分の極秘セミナー完全版は、
下記から登録していただければご覧いただけます。
      http://cdiform.jp/WS/fr/0997/1Ljo7x




          期間限定。完全無料公開!!     


       秘められし叡智を公開!わずか33日で


   あなたの細胞は極限まで若返り、美しく輝き始めます!!


   究極の若返りプログラム


 【レザレクション(Resuurection)~蘇生~】


http://sail-ex.jp/fx8091/3

 


テーマ:

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は僕の両親の実家から店に来ました。

娘たちも春休みになったので、
家族4人で、泊まらせてもらって
今日も実家に戻ります。

夜は家族4人で久しぶりに一緒に寝ました。
修学旅行みたいで、いいですね。笑

さて、先週訪れた熊本県の八代の水の子。

2日目の泥水のなかで、れんこんの種付けをしたあと、
昼食をいただき、い草財布を作っていただいている
坂田さんのところへ行きました。

現在、休みもほとんどなく、
このい草の財布の制作のみを
集中してしていただいています。

本当にお待ちいただいている方には
申し訳ございませんが、1日1個できれば
上々というところで、

今、制作のペースは徐々に上がってきていますので
もうしばらく、お待ちくださいませ。

坂田さんの現場を見せていただき
工程などの説明をいただきましたが
実際にかなり大変な工程があり、
ひとつひとつ作るのが
とても大変そうであると思いました。

このように精魂込めてつくっていただいた
い草財布だからこそ、大切に
使わせていただこうと改めて思いました。



熊本で聞いてきた、い草財布のエピソードを
今回お伝えしようと思いますが
正直、信じられないという方も
いらっしゃると思います。

かなり怪しい話になるので、
信じられない方は、信じていただく必要は
全くありません。
興味がなければ、スルーして下さい。

い草財布の話に入る前に、

上村会長からは、車中でお聞きした話が
非常に興味深かったのですが、

それは、い草財布にする前の財布は
20年以上ずっと大切に使ってこられた
ということです。

途中一度、その財布をつくった革職人さんに、
補正をしてもらった時には、
上村会長が長年財布を大切に使ってこられたことに
革職人さんが、本当に感動をされていたそうです。

財布は、2、3年で変えたほうがいいと
お金が貯まる本などを読むと
そう書かれていたりするので、

僕自身も、何となく2、3年で変えたほうが
お金がいいのかなあと
と思っていたのですが・・・

財布を2、3年で変えたから
もっとお金が貯まり豊かになるという法則は
関係ないな・・・と
上村会長をみて思いました。笑

財布を本当に大切に使い続けてこれれる
その姿勢に正直、感動しました。



そして、本題である
い草財布のエピソードになりますが、

このい草財布にされてから
上村会長や、ビリーダン三浦社長、千葉さんは
非常におもしろい実験をされています。

今回、そのことを、メルマガ限定の動画で
車中撮影しましたので、
また、興味があれば、ご覧いただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【メルマガ限定動画】
い草財布の興味深い体験談
ーーーーーーーーーーーーーーー

上記で話したことを簡潔にまとめますと
ひとつは、以前にも取り上げましたが
やはり財布に入れたお札は
色が白くなるということです。

上村会長の自宅でも、5千円札の比較を
みなでしてみたのですが、
やはり実際に、樋口一葉さんの顔ツヤが
良くなっている気がするのです。

ああ、これは、全然違いますね・・・
というオーナーさんもいらして、
盛り上がりました。

上村会長は、樋口一葉さんが
美人になる、とおっしゃっていました。笑。

冗談のようですが、本当の話です。

お金についた邪気が抜ける、
浄化されるというのが、
本当に不思議ですがあるようなのです。

僕自身も、い草財布のお札が
確かに、違う・・・というのは
何度も確認しています。

そして、ここからが、さらに興味深いのですが
その浄化されたお金を使っていくと
使っていったお店が・・・流行りだすのです。

またまた・・・日野さん。

もうそんな冗談とか、怪しい話は
やめてください・・・
と思われるかもしれませんが、

実際に、実験的に、三浦社長や千葉さん
上村会長も、流行っていない飲食店などで
お札を使っていくと、

しばらくすると、その店が流行りだすのです。
それも1件だけではなく、
もうすでに何件も、その傾向があるのです。

僕が、熊本で聞いただけでも
4件がそうなっています。

原理として考えられるのは、
まず、浄化されたお札や硬貨を出します。

その浄化されたお札や硬貨は、
その店のレジに入ります。

そして、どうも、上村会長や
三浦社長の話をお聞きしていると
レジに入っているお金も、
その1枚のお札が入ることで
そこにあるお金全体が浄化されていくようなのです。

そのお金が、またお客様にも、
お釣りとして渡されて、広がっていく・・・

すると、お客様にも、
そのお札がわたっていきますので
どんどんと、良い循環が
起こっているようなのです・・・。

周りが幸せになっていけば
この宇宙の法則からしても
「循環」していきますので、いずれは
巡りが起こって、自分にも恩恵がくるものです。

浄化されたお金を出しているお店が
流行りだす・・・
と、そういう循環が起こっているようなのです。

当然、その恩恵は、上村会長や
三浦社長、千葉さんにも、及んでいると思います。

実際に、上村会長も、三浦社長、千葉さんも
蓮根まんじゅうが売れすぎたり、い草の商品が
海外に出荷が決まったり、
とにかく、手がまわらないほどお忙しくされています。

い草財布は、自分がお金が貯まる財布ではなく
周りの人を幸せにする財布です。

でも、人の幸せを願い、お金を出していけば
自分の幸せを期待していなくても
自分もそのうちに「循環」が巡ってきて
ごくごく自然に幸せになっていく財布だと思います。

それは、僕自身が、
財布をもたせていただいてからの変化をみても
自分でも、そう感じています。

不思議です・・・。

不思議ですが、熊本でのエピソードなどを見ていると
何か目に見えない不思議な力が
作用しているとしか思えません。

なので、提供、提供、提供の精神で
財布を使っていくことで、幸せをどんどん
放出していくことができます。

すると、自分の中心から
「渦」が起こりだすのだと思います。

正直、「周りが幸せになる」ということに
徹底的に、フォーカスして使っていくと
人生が激変していくように感じます。

周りを豊かにして、自他ともに
結局は豊かになっていきます。

今回のエピソードをお聞きして
そのことを、確信しました。

このい草財布を持たせていただき
これから、使っていく方たちの
周囲に渦が湧き起こり
使っていく方たちがどう変化していくのか
僕自身を含めて、そのことが楽しみにです。

妻に、流行らない店が、流行るようになった
というエピソードを話したら、
じゃあ、流行っていない店で実験をしてみないと
と言っていました。笑

冗談みたいな話ですが、でも
大事なのは、遊び心ではないかと思います。

お金というものを、深刻に考えるのではなく
周りが幸せに、という気持ちで、
楽しく使っていけば、その気持が伝播していくのだと
そのように感じます。

ちなみに、お遊びで撮影したのですが
い草財布の実物、少しだけ映しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【撮影即アップ001】
SELFIE STICKで撮影とい草財布
(3分45秒)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

先ほどあげた、い草財布のエピソードを話した
限定動画も再掲しておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【メルマガ限定動画】
い草財布の興味深い体験談
https://youtu.be/zrO1iFx5Ezw
ーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

日野




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます。
日野です。

先日訪れた熊本八代の水の子。

玉ねぎ畑を見た後は、
上村会長の車で上天草のきらら亭
という宿に宿泊させていただきました。

目の前に海が見える場所で
昨年もここに宿泊させていただきました。

昨年も気づいていたと思うのですが
忘れてしまっていましたが、
この宿の入り口を入った正面に
大きな写真が飾られていました。

この写真がここに・・・

と驚いたのですが、
どういう写真かというと、
幕末の志士たちが一同に集結している・・・
と言われている写真です。

一般的に「フルベッキ写真」
と言われている写真で、

宣教師フルベッキとその子どもたちを囲み、
44名の武士による集合写真です。

この中には、坂本龍馬や西郷隆盛、高杉晋作
桂小五郎、中岡慎太郎、岩倉具視、大久保利通
伊藤博文、大村益次郎、
そして、幕府側の勝海舟までがいる・・・
とされている写真です。

しかし、この写真は偽物である、
つまりそういった人物たちは写っていなくて
佐賀藩氏の集まりであるとか、そういうことも言われていて
本物か偽物かの真贋論争がいまだにあります。

さらに、興味深いことにこの写真の中心には
長州藩が長年かくまってきたとされる
大室寅之祐という人物、後の明治天皇と
入れ替わった人物とされる人物まで写っている
というのだから驚きです。

僕自身も、明治維新や幕末に興味をもって
この写真を知ったのですが、
いろいろとみていった中で、これは
本物であると今は思っています。

もちろん間違っているかもしれません。

しかし、写真から、着ている服などを分析していくと
薩摩由来のものであったり、といったそれぞれの
地域の服であるといったことも調べられているそうなので
そういったことをつぶさに調べていくと
かなり信憑性があるように思います。

ここに写っている西郷隆盛とされる人物は
現在伝わる西郷隆盛の肖像画とは
全くの別人が写っています。

しかし、こちらの写真が本物の西郷隆盛であり
実際にそうだと僕は思っています。
こちらの方が断然、存在感があります。

そして、明治維新が起こった背景を見ていくと
この明治維新は、ある意味、裏では予定調和の出来事で
つまりは、初めからレールが敷かれていたという節が
見えてきます。

江戸城の無血開城も、初めから決まっていたのです。

そのように見ていくと、勝海舟が写真に写っているのも
頷けるものがありますし、藩をこえた繋がりがあり
それは、一言で言えば、以前にも少し触れましたが
明治維新とは、天皇家で言えば南朝革命であり
そのことで、幕末の志士たちは、繋がっていた可能性がある
ということになります。

最近、スマホで撮影して、編集無しで
そのままアップロードをする
ということもしてみていますが
その動画で、少しこのきらら亭にあった
写真について話しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【撮影即アップ002】いわくつきの写真
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きらら亭にあった、写真はかなり大きかったですが
僕は手元で時々目にしたいと思って
あの小型版を購入しました。

あの写真を見ると、ああ、自分は
まだまだ甘いし、もっとがんばらないといけない
ということを感じます。
何か力が湧いてくるものがあります。

上村会長が懇意にしている宿に
このような写真が掲げられていたので
何かのメッセージというのかシンクロニシティを感じ、
嬉しくなってしまいました。



ということで、話がそれましたが・・・

その宿では、上村会長がなぜ有機農業をはじめたときに
何もない状態から、今の規模にまで大きくすることができたのか
その秘密について、教えて下さいました。

やはり、このように実践されてきた方の
言葉の一言一言はものすごく響きます。

一言で言えば、「ブランド化」
ということなのですが、そのやってきたことを
お伝えくださいました。

非常に学びになりましたし、
この聞かせていただいたことを
実践していきたいと思っています。

次の日は、上天草から、上村会長のご自宅にもどって
れんこんを植える作業をしました。

泥水の中にはいっての作業は、
もう想像を越える大変さがありました。

泥のために足をとられて、簡単にひきぬけないのです。
一歩動くのが、こんなに大変なのかと思いました。

一列、植えてもらうということで、
50メートルくらいあったそうなのですが
何とか最後までできたものの、実際にやってみて
その大変さを実感しました。

上村会長の息子さんに指導をいただいたのですが
普通に何の苦もなく泥の中を移動されていましたが
さすがだと思いました。

今季の蓮根は終了してしまいましたが
いつも当たり前のように届いていた蓮根ですが
収穫するのも、本当に大変だと思いますし
水の子会の方たちの思いが詰まっているのだと
そのことを、改めて感じました。

ということで、次にい草財布の坂田さんと
い草の製造現場に向かったのでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野



■■追伸 量子的お金と豊かさの法則

3月31日までの特別価格

【True Law of Quantum Leap Money】
~量子的お金と豊かさの真の法則~
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/43661

上記のPDFを読んで、決意できた方は
下記からのお申し込みを受け付けています。
http://form.os7.biz/f/5fb8abde/

ゴールドライフデザインコースは
10名を超えましたが、

ロゴストロンLの発信の方は、
実際にはまだ少し余裕がありますので、
今回15名まで受け付けます。
それで終了させていただきます。

実はまだお伝えしていないのですが
おそらく1年後くらいに(早まる可能性もありますが)
超特典もつけさせていただけると思います。

今だけでさらに未公開特典が2つあります。
今、僕自身がその方向で動いていますので
喜んでいただける特典だと思います。
また参加の方にはお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【True Law of Quantum Leap Money001】
~量子的お金と豊かさの真の法則の教材について~
(8分34秒)
https://youtu.be/gfghXamLxRY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【True Law of Quantum Leap Money002】
量子的お金と豊かさの真の法則の教材について
(8分27秒)
https://youtu.be/4nVeaaPGPns
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【True Law of Quantum Leap Money003】
量子的お金と豊かさの真の法則の教材について
(13分58秒)
https://youtu.be/EmCOT3UYKJU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●教材についての裏話
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像077】豊かさとお金の音声教材裏話
(3分55秒)
https://youtu.be/ZZcfoLktLqs
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像078】続・豊かさとお金の音声教材裏話
https://youtu.be/-aQyVWWVNxY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像079】続々・豊かさとお金の音声教材裏話
(2分53秒)
https://youtu.be/tOaxCAN0Oqs
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●教材のサンプル版
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「True Law Of quantum leap Money」
~量子的お金と豊かさの真の法則~PV
https://youtu.be/XGP5gFm6DsY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【True Law of Quantum Leap Money】
量子的お金と豊かさの真の法則
Chapter1-1 (9分55秒)
https://youtu.be/NMOfFQbGzdQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【True Law of Quantum Leap Money】
~量子的お金と豊かさの真の法則~
Chapter1-2 (9分24秒)
https://youtu.be/97_EwBiR9Hk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【True Law of Quantum Leap Money】
~量子的お金と豊かさの真の法則~
Chapter2-1 (10分44秒)
https://youtu.be/4ggo5C0K9Js
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレミアムコースは引き続き
参加受付をさせていただいています。

こんな(安い)価格でいいのですか・・・?
というお声もいただきましたが
メルマガ読者の方への本当に感謝の気持ちも
込めての価格とさせていただいています。

お金や豊かさについては、マインドが
すべてといってもいいと僕は思っています。

このマインドを身につけていただければ
豊かさは初めからこの瞬間にあるということも
分かっていただけますし、
豊かさは無限に生み出していけるということも
分かっていただけると思います。

そうなってくると、目の前のお金に
あくせくしていくことがなくなっていきます。
お金にこだわってしまうと、お金を得ることはできません。

日野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●オーガニックガーデンいのちの樹
ロゴストロンショップ

※ロゴストロンは、古代の叡智と最先端の科学を融合し、
言葉にイノチを吹き込む、意識進化のためのテクノロジーです。

ロゴストロンシリーズの商品の購入は
下記URLより会員登録後にしていただけます。
(会員登録をしていただければ、
膨大なロゴストロン情報がご覧いただけます)
http://logostron.com/?n=treeoflife888
オーガニックガーデン いのちの樹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は簡潔にいきます。

先日お伺いしてきた
熊本の八代にある株式会社水の子。

玉ねぎ畑を訪れた後は
上村会長が尽力されて建てた干拓地にある
お地蔵さんを訪れました。

昨年にはなかったのですが、
鹿の供養塔も立てられていました。

命あるものを利用させていただくことへの
感謝の気持ちと供養とで、
三浦会長を通じて、供養塔を立てるよう
啓示がきたそうです。

上村会長は、無農薬の農業を追求するのと同じくして
神や仏という目には見えないことにも
一心に探求されてきたといいます。

密教にも造形が深く
車の移動中に、このあたりに滝場を作ったんです
ということもおっしゃって、ええ・・・?すごい・・・と
後ろの席で聞いていて思いました。

ご自分で大きな石をいくつも運んで
滝行ができる場所もつくられたそうです。

途中に上村会長の奥様の実家があった近くには
非常に貴重な仏像を安置するためにお堂のような場を
つくられることにも尽力されています。

そのような神や仏への信心深い姿勢と
真摯な探求の姿勢などがあったからこそ
もしかしたら、座敷わらしさんが
そういう人徳のある、そして地球の浄化に
必要不可欠な人物だということを、見抜いていて、

三浦社長通じて、上村会長に会いに行きなさい
ということを、何度も言ったのかもしれないと
そういったことも、少しはあったのかもしれない・・・
と、上村会長は車中でおっしゃっていましたが、

ああ、天はすべてを見ているのだと、
そのことに深く納得しました。

また、それとほぼ時を同じくして、今度は東京のある大人物も
上村会長に、突然会いたいと電話があり
その方も、実は上(天)に上村会長に会えと言われて・・・
という方が出てきたそうです・・・。

そういった不思議なシンクロニシティがあり
東と西の神様の啓示があったことで、
上村会長の大きな役割というものが
おそらくあるのだと思います。

地球の現在の状況は、客観的に見ても
環境悪化などで、決して良いとはいえません。

そのことを、座敷わらしさんは食い止めて、
元の状態に少しでも戻していきたいということを思い
そのために、今、ビリーダンの三浦社長と千葉さん、
そして、水の子の上村会長とともに
いろいろな活動をされています。

実際に、い草の復興などいろいろなことが
今、少しずつ動き出しています。

ビリーダンさんから出ている商品は本当にユニークです。

昨年の「運命を変えるボディーソープ」こと
スイートヤスゴンボディソープをはじめ
化粧品シリーズは、人を輝かせる商品として
作られていますが、

何よりも、ひとつひとつに名称から、不思議なマークなど
遊び心があるのが、気に入っています。

使っていくだけで、何だか心が癒され
楽しくなってくるようなものばかりなのです。

静岡からきていた店のオーナーさんが
僕よりも年上の方なのですが
僕たちよりも少し遅れて
上村会長の自宅に来られた時に

赤の麻ネックレスをされてきていて
しかも、チャックが開いていて(笑)
また、似合っていないというのか
違和感ありまくりで、非常に目立つのです。笑

その方は、その場にいたほぼ全員に
赤はちょっと・・・と言われていましたが
いや、このピンクが気に入っていいのです、
ということをおっしゃっていました。

実際に、このネックレスをしてから、
なぜか商品も急に売れだして、運も良くなって
毎朝、この麻ネックレスをしないと
気持ちが悪いのですと言っておられました。

まさに、以前お伝えしたように
麻で結ぶことが、「ご身体」=「御神体」となり
自分自身が輝き出すのです。

そのことを、おそらくお客様は無意識的に
感じ取っているのだと思います。

僕も麻ネックレスはお風呂以外は常にしていて、
これは関係あるのか分かりませんが、
つい先日お客様のところに行った時に
何か僕の頭上あたりの何箇所かで
キラキラ光っていると言われました。笑

そして、オーラ層というのか、その部分が
背後で伸びたり縮んだり
シルバーの膜というのか、そういうのが
出ていると言われました。

僕は全く霊感がないので、分からないので
何とも言えないのですが・・・。

話がそれましたが、
運命を変えるボディソープや化粧品シリーズには
1億年前の植物堆積層が豊富に含まれています。

これらは、大地に栄養を与え、癒やすものであると同時に
人体をも癒やしてくれるものです。

このミネラルの原液である「Water Born(ウォーターボーン)」
は、体を究極的に癒やし元気にしていってくれます。

血圧や血糖値の安定などはもちろん
鬱の症状が良くなった方もおられて
人体の状態を全体的に底上げしていってくれます。

水の子の畑でもこのミネラルを散布したりしているそうですし
大地と人体を救う救世主的な役割が、
このミネラルにはあると感じます。

健康の土台、基礎になるのがこのミネラルであり、
この原液がいいのは植物性100%の自然のもので、
吸収力が抜群に良いということです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビリーダンWater born ミネラル 946ml
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/13651
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、ご紹介した、春一番玉ねぎ
早速、何人もの方からご注文いただき、
本当にありがとうございます。

ぜひ召し上がってみてください。

おそらくエネルギー値も非常に高いので
食べるだけでも、体が元気になるのを
感じる方もいらっしゃると思います。

広大な玉ねぎ畑で、ひとつひとつ収穫していくのは
本当に多大なる苦労があると、
実際に畑をみて、感じました。

何気なく、送られてくる玉ねぎのケースですが
生産者の現場を見せていただくと
ひとつひとつの玉ねぎに本当に有り難みを感じます。
有り難いことです。

来週分がいっぱいになったので
今からのご注文の方は、4月5日入荷予定となります。
来週火曜日までにご注文をいただければ
その日に、お届けできますので
どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水の子会 春一番玉ねぎ 5キロ
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/23651

水の子会 春一番玉ねぎ 10キロ
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/33651
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野


■■追伸 量子的お金と豊かさの法則

3月31日までの特別価格

【True Law of Quantum Leap Money】
~量子的お金と豊かさの真の法則~
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/43651

上記のPDFを読んで、決意できた方は
下記からのお申し込みを受け付けています。
http://form.os7.biz/f/5fb8abde/

ゴールドライフデザインコースは
10名を超えましたが、

ロゴストロンLの発信の方は、
実際にはまだ少し余裕がありますので、
今回15名まで受け付けます。
それで終了させていただきます。

実はまだお伝えしていないのですが
おそらく1年後くらいに(早まる可能性もありますが)
超特典もつけさせていただけると思います。

今だけでさらに未公開特典が2つあります。
今、僕自身がその方向で動いていますので
喜んでいただける特典だと思います。
また参加の方にはお伝えします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【True Law of Quantum Leap Money001】
~量子的お金と豊かさの真の法則の教材について~
(8分34秒)
https://youtu.be/gfghXamLxRY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【True Law of Quantum Leap Money002】
量子的お金と豊かさの真の法則の教材について
(8分27秒)
https://youtu.be/4nVeaaPGPns
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【True Law of Quantum Leap Money003】
量子的お金と豊かさの真の法則の教材について
(13分58秒)
https://youtu.be/EmCOT3UYKJU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●教材についての裏話
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像077】豊かさとお金の音声教材裏話
(3分55秒)
https://youtu.be/ZZcfoLktLqs
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像078】続・豊かさとお金の音声教材裏話
https://youtu.be/-aQyVWWVNxY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像079】続々・豊かさとお金の音声教材裏話
(2分53秒)
https://youtu.be/tOaxCAN0Oqs
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●教材のサンプル版
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「True Law Of quantum leap Money」
~量子的お金と豊かさの真の法則~PV
https://youtu.be/XGP5gFm6DsY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【True Law of Quantum Leap Money】
量子的お金と豊かさの真の法則
Chapter1-1 (9分55秒)
https://youtu.be/NMOfFQbGzdQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【True Law of Quantum Leap Money】
~量子的お金と豊かさの真の法則~
Chapter1-2 (9分24秒)
https://youtu.be/97_EwBiR9Hk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【True Law of Quantum Leap Money】
~量子的お金と豊かさの真の法則~
Chapter2-1 (10分44秒)
https://youtu.be/4ggo5C0K9Js
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレミアムコースは引き続き
参加受付をさせていただいています。

こんな(安い)価格でいいのですか・・・?
というお声もいただきましたが
メルマガ読者の方への本当に感謝の気持ちも
込めての価格とさせていただいています。

お金や豊かさについては、マインドが
すべてといってもいいと僕は思っています。

このマインドを身につけていただければ
豊かさは初めからこの瞬間にあるということも
分かっていただけますし、
豊かさは無限に生み出していけるということも
分かっていただけると思います。

そうなってくると、目の前のお金に
あくせくしていくことがなくなっていきます。
お金にこだわってしまうと、お金を得ることはできません。

日野

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●オーガニックガーデンいのちの樹
ロゴストロンショップ

※ロゴストロンは、古代の叡智と最先端の科学を融合し、
言葉にイノチを吹き込む、意識進化のためのテクノロジーです。

ロゴストロンシリーズの商品の購入は
下記URLより会員登録後にしていただけます。
(会員登録をしていただければ、
膨大なロゴストロン情報がご覧いただけます)
http://logostron.com/?n=treeoflife888
オーガニックガーデン いのちの樹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます!
日野です。

久しぶりに1人だけの夜を
2日連続で過ごさせていただきました。

家族に逃げられた・・・

のではもちろんないのですが・・・汗

妻は、娘たちと、妻の妹で
東京ディズニーランドへ行っていました。

夜行バスで行って、次の日1日遊んで
その日の夜行バスで戻ってくる
という強行スケジュールだったのですが
先ほど無事帰ったという連絡がありました。

妻には、独身貴族を楽しんでね~と
言われましたが、楽しむも何も・・・
一人孤独に淡々と過ごしておりました。汗

妻にはロゴストロンLから発信される
言霊ファイルを受信できる
ロゴストロンRCというカードを
普段は身につけてもらっていますが、

それを旅行の時に置いていこうとしていたので
これだけは、身に付けておいてと
持っていってもらいました。

20ファイルが発信されているのですが
その中には、交通安全のファイルもあります。

「自動車の運転、電車・飛行機での移動等、
交通手段を使った移動に関する安全の全定義を
プログラムしました」

とあるので、何となく安心なのです。
本当にある種、お守りとして
僕も身につけているような感じです。

今、ロゴストロンシステムを
より有効的に活用できるように、
またお伝えできるようにということで
ロゴスタディ初級講座」というものを
学ばせていただいていますが、

やはりこれは本物であると実感するとともに
「言霊」の真髄を学ばせていただいていて
言霊の深さに、ただただ感銘を受けています。

そして確信したのは、
「本物の言霊は実現する」
ということです。

言霊や言葉というのは、
ただ良い言葉を使えばいい、悪い言葉を使わない方がいい
ということではなく、

もっと深い叡智が、底なしに広がっているのだな
ということを、感じています。

そのために、古来は修行をしたりして
祓いや空になるということを長年してきたのですが
七沢賢治先生は、そのような修行は現代にはそぐわない。
誰もが、言霊が実現することを体験できるようにしたい
という理由もあって、

ロゴストロンシステムが開発されて
昨年、ようやく普及版としてのロゴストロンL
というのが発売されました。





実際に使っていくなかで、このロゴストロンLは
ものすごい恩恵をもたらしてくれていますが

ロゴストロンLをどのようにすれば
より有効活用できるのか
ということも、少しずつ分かってきました。

ロゴストロンショップに登録していただいた方
ロゴストロンシリーズを購入していただいている方に
ロゴストロンライフ通信」を
先週末にお届けすると言いながら
まだ配信できていませんが(すみません・・・)、

数日以内に必ず1通目を配信しますので
もう少しお待ちください。

このライフ通信を学んでいただくだけでも
言霊の真髄や、どうやったら願望が叶うのか
ロゴストロンシステムについて、
ロゴスタディ初級講座での学びなど
膨大な情報を少しずつお伝えしていければと思っています。

先日、生まれた日のこと、場所のこと
姓名のことなどについて書きましたが、

「姓名」とは「生命」そのものであり「声明」とあるように
自分自身の意志を明らかにすることでもあり
その姓名の中に、その人の役割が
刻み込まれているのかもしれません。

「氏名」というのも「使命」となり
「氏名」には「使命」が
示唆されているのだと感じます。

たった一度きりの人生。

どうせだったら、周りの人や環境や社会に
振り回される人生ではなく、

自分自身の生命の役割を最大限に発揮して
そして、自由自在に人生を創造していき
この世界に貢献していくことができれば
それが僕は一番良いと思いますし
少しでもそういう生き方に近づいていければと思います。

そういった人生に近づけてくれるひとつのツールが
ロゴストロンシステムであり、ロゴストロンLだと
今の僕はご縁があって、使わせていただくなかで
そのように感じます。

この恩恵を自分のものだけにするのは
本当にもったいないと感じていて
一人でも多くの方に味わっていただきたいですし
より有効的に活用していただく方法も
日々学びをいただいていますので

実際にロゴストロンLを手にしていただいた方には
今後、ともに最大限活用していきましょう。

そのバックアップとして、すでに僕のロゴストロンLでも
最大限活用していただけるようにと
言霊を発信していっていますので、ご安心いただければと思います。

またその詳細や、ロゴストロンLの活用方法などの

フォロー体制もしっかりとさせていただきます。


購入者の方には、【ロゴストロンL通信】で

お伝えしていきます。

■■

話が長くなってしまいましたが最後に、
ロゴストロンLを使って1ヶ月くらいの方から
非常にすばらしい体験談をいただきましたので
ご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロゴストロンLとプレゼントいただいたミニロゴストロン
十種神宝のシールをありがとうございました。

7月17日に到着してから
もう少しでひと月になろうとしています。

この間の私の意識の変化は驚くほどのもので、
長年どのような理由からであっても、
ある人を嫌っている自分が 自分の中で心地が悪く、
色々な形で浄化しても消えないで在るのが、

ロゴストロンが手元にきてから、あるとき いつの間にか
消え去っているのに気づき、大変驚きました。

( ホ・オポノポノの4つの言葉を何千回も言ってみたり、
奇跡の書に書かれているように その思いを差し出したり、
「許すことを選択」したりをしてはみるものの、
スッキリしないでいましたが、それらの努力は何だったのか
と思えるほどです。

どうしても消えなかった過去のわだかまりが
ある瞬間突然消え! それまでの感情が
思い出せないくらい無くなっていたり、

暖かい気持ちになっていたりして
自分でも「どうしたのだろう・・・」と思えるくらい
変わってしまっています。

又ともすれば少し先の未来を考え、
不安や心配に押しつぶされそうになっていたのが、
何故かほとんど思うことが
無くなってきているのに驚きます。

それにどうしょうと思うことがあっても、
答えになることが、フット分かったりします。

以前の私なら分かっても、
それを疑ってしまったりしていたのですが、
今は疑う気持ちが沸いてこないのです。

何とも不思議ですが 心地よいです ^^
ロゴストロンの「意識の階層」を上がるとは
こういう事なのかなとも思います。

以前に、意識レベルについて書かれている
デビット・ホーキンス博士の「パワーかホースか」
を読んでから、とても興味がわき、生きている間に
少しでも意識レベルが上がることを望みながら、

瞑想や断食等、色々やってはみても続かず
半ば諦めかけていましたが、こんな簡単に・・・
努力なしに、心の中がどんどん楽になっていくなんて
全く驚きです。

今回、本当はミニロゴストロンを購入しようと
思っていたのですが、何故か
ロゴストロンLを購入してしまった(笑)のは
そんな努力もできないけれど、自分を何とかしたいと
もがいている私に「しゃーないなー(仕方ないな)(笑)」
と神様からの プレゼントかもしれませんね。

購入時は、私にとってものすごい高い買い物を
衝動買いしている自分に驚きましたが、
今では、私にとっては、どんなものより価値のある
最高の宝物であり、本当に効果のある手放せないお守りでであり、
今は安い買い物だったと思っています。

こんな素晴らしいロゴストロンLをご紹介いただき
またこのたびはミニロゴストロンと十種神宝のシールまで
プレゼントいただきありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、いかがだったでしょうか。

僕自身も、正直驚くほどの、内側の変化をされていて
大変うれしくもあり、びっくりもしました。

しかし、この方がおっしゃっていることは
よくよくわかるというのか、使ってみると分かります。

まさに余計なものが、「祓われて」いくことで
内面がクリアになり、意識状態が本当に変わってきます。

「今では、私にとっては、どんなものより価値のある
最高の宝物であり、本当に効果のある手放せないお守りでであり、
今は安い買い物だったと思っています。」

というのも、本当にそうであって、
使っていくとこのことが実感できると思いますし
本当に正直に言えば、元はすぐにとれてしまうと思います。

ロゴストロンLを使いこなすのは、「意識との共鳴」が鍵なのですが
はっきり言えば、難しくも何ともなくて
ただ「スイッチを入れれば」それでオーケーであり
即、五次元領域から言霊が発信され続けます。

僕が今言えることとしては、必要なのは2つだけです。

「素直さ」と「考えない」ことです。

素直に考えずに使っていくほど、結果はでます。

結果を出したいと焦ったり、疑いながら使ったりすると
ロゴストロンLくんは、すねてしまうのか(笑)
ロゴストロンLくんとの共鳴が起こりにくくなるのか
結果が出にくくなるように思います。

ワクワクして、結果を出そうとせず、ただ素直に使ってみる。

正直にいえば、これだけで十分です。

それほど、シンプルなものを、創りだしてしまった
七沢賢治という方や協力された方々は、
ただ、すごい・・・と感じます。

また、ロゴストロンLご購入の方には、

上記の方の感想にあるように「特典」を

しばらくはお付けしていきます。

また、このような素敵な体験談もいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後、ロゴストロンLが来てから、10日余り、
特別何も変わった事は無かったのですが、
2日前に激しい生理痛で動けないほど苦しんでいました。

普段生理痛など殆ど無いのですが、この日は横になっても座っても、
どんな体勢をしていても痛くて痛くてどうしようもなく
1時間程苦しんでいたのですが、ふと、ロゴストロンLの事を
思い出しお腹に当てて暫く置いておいたのです。

すると、さっきまで唸るほど痛かったお腹が嘘の様に治ったのです!
時間にすると1、2分だったと思います。 本当にびっくりしました。

その次の日は、買い物途中に20年前に勤めていた会社の同僚と
偶然再会し、懐かしさの余り暫く思い出話に花が咲きました!

小6の息子にも変化がありました。
本当に勉強が嫌いで、普段の宿題もろくにしないんですが、
今は夏休みの大量の宿題を終わらせようと一生懸命頑張っています
しかも、お父さんを驚かせるから内緒にしててね。て、ホントに変わりました!
このまま継続して勉強に取り組んでくれたら嬉しいです。

子供の変化が1番嬉しいですね!
ロゴストロンLを購入したのは本当に正解だったと思います。
いつも素晴らしい商品を紹介して下さって本当にありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にありがとうございます!
すごいですね。
お子様の変化も嬉しいものがあります。

このロゴストロンLが良いのは、以前にも触れましたが
家族にも、恩恵を受けるようにできるということです。

そして、願い事があれば、紙に書いたりプリントアウトして
どんどん載せていくといいのです。
ですから、20ファイルを選ぶAプランの方でも
十分に自分や家族の現実創造に使いこなしていただけます。

ロゴストロンLについては
本当に理解するのが難しいと思いますが
理解しようとするほど分からなくなります。

理解しようとする必要はなく
ただ、感じていく、体感していくことが
一番の近道だと思います。


僕自身も、昨年に、「和の成功法則」である

「ザ・ワープ」という映像を見たのがきっかけで

言語周波数発信ツール(言霊周波数発信ツール)

「ロゴストロン」のことを

改めて知って、興味をもちました。


そこからです。人生がどんどん動き出し

シンクロニシティが連続するようになりました。

ご不明な点があれば
ロゴストロンLやロゴストロンシリーズに関する

ご質問などは、遠慮無くおっしゃってくださいね。

売り込みなどは一切いたしませんので

ご安心いただければと思います。


ご質問などは下記からどうぞ

aoiizumi1972@gmail.com

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーガニックガーデンいのちの樹
ロゴストロンショップへ登録していただければ

ロゴストロンLやロゴストロンシステムについての

詳細な情報でもある
ロゴストロンライフ通信」をお届けしていきます。
http://tramp-ex.jp/L8091/i1485/22041

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロゴスゴロンLベーシックリストの詳細
http://tramp-ex.jp/L8091/i1485/42041
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




オーガニックガーデンいのちの樹オンラインショップ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます!
日野です。

先日は占星学をみてもらったことや
姓名のルーツに興味がある
といったことに触れましたが

自分の生まれた年月日というのも
偶然ではないのかもしれないと
感じるようになりました。

それはメルマガの読者さまからの
メールなどでも多大なる気づきを
いただいたりしているのですが

8月6日というのは、
広島に原爆で落とされた日である
というのがあり、そこから
「平和」ということを
僕自身、思うようにもなってきましたし

全く個人的なことではあるのですが
愛媛県松山市出身の父親の家の
すぐ隣に、父親が非常にお世話になった
母親的な存在の人がいました。

その方は先生をされていたそうなのですが
父親は、大いに可愛がってもらったそうです。

それで、その方の生まれが
8月6日生まれだったので、
僕と兄が8月6日に生まれた時に
その方は、大いに喜んでくれたそうです。

もちろん、父親と、その方は
血は繋がっていないのですが
親子のように、本当に親身になって
面倒を見てくれたそうです。

小さい時に、時々松山の実家に帰省した時に
必ずその方に会いに行っていたのを覚えています。

その当時、その方は90代ですから
父親の母親の母親と言ってもいいくらいの年齢で、
僕たちはなぜか「よいしょのおばあちゃん」
と呼んで、可愛がってもらいました。

100歳まで生きるとおっしゃっていたのですが
ある時、こけてしまって、骨を折り
寝たきりになって、90代半ばで
亡くなってしまいましたが、

父親や、僕たちはその方に
本当に愛されていたのだなあと感じます。

そういう不思議な一致がありました。

■■

また、8月6日は、「8」と「6」で
「8」=「ハ」で、「6」=「ム」となり
これを合わせると、「公」という字が
浮かび上がってくるということを
言霊を研究している方から教えていただきました。

最近、僕自身が、「個」と「公」ということや
「公」の意識が大切であるということを
ロゴストロンシステムを学ぶ中で
特に意識をするようになっていた時だったので

「公」への貢献、奉仕、ということが
自分の中の役割のひとつではないかと
感じるようにもなってきました。

そういえば、先日の占星学を学んでいる
兄嫁に、「奉仕する」ようなこと(仕事)も良い
といったことを言ったもらいましたが
妻は「へ・・・?」という感じで
あなたが奉仕・・・?ぷぷぷっ・・・。
というかなり笑いを含んだ顔で見られました。汗

そして、「公」というのは、
「個」があってこその「公」であり、
おそらく「個」のない「公」というのは、
自己犠牲になってしまうと僕は感じていて

自分という「個」が満たされた状態であってこそ
「公」への貢献、奉仕ができるものだと
感じています。

だから「欲」は悪いものではないと思いますし
「欲」を広げていけば、「大欲」となり
それは「公」へとつながっていくと思います。

■■

数秘学では、生年月日をすべて分解して
足して、一桁の数字を出すというものがありますが

僕の場合は、
1972年8月6日生まれなので
1+9+7+2+8+6=「33」=3+3=「6」
とうことで、「6」が誕生数になるのですが

合計がゾロ目になると、そのゾロ目にも意味がある
となり、僕の場合は「33」ということで
これは一言でいえば、「変人」なのだそうです。笑

しかし、おもしろいことに
「33」=「サンサン」であり、
「sun sun」でもあり、「sun」は太陽ですから
ここでも、光、日というキーワードが出てきて、

お遊び感覚でみれば、
「サンサン」は「燦々」となり
「燦々(サンサン)と輝く太陽(sun)」を
示唆していると読み取ることもできます。

「6」は六芒星にも通じて、まさに
「33」=3+3=6で、
△(3)+▽(3)が合わさって、
六芒星ができることを示唆しています。

六芒星はダビデの紋章でもあり
ユダヤと日本との関わりをも示唆しています。

僕自身、このあたりの歴史も
非常に興味があって、むさぼるように
今まで書籍など読んできました。

「33」は、イエス・キリストが
死んだ年でもあり、坂本龍馬も
で暗殺されてしまいます。

また、聖書には、永遠の生命があるという
「生命の樹」という樹があるとされます。

この生命の樹の象徴図形が
以前触れたことがありますが
10個のセフィロト(玉)と22本のパス(経路)
から成るものです。
しかし、中央の少し上に「ダアト」という
見えないセフィロトが隠されていますので
合計すると、10+22+1=「33」となり

「33」というのは、
生命の樹の象徴数でもあります。

そして、今の店の名前が
「オーガニックガーデン いのちの樹」といい

いのちの樹は、「生命(いのち)の樹」を
念頭においてつけた名称です。



なぜ、この名前が出てきたのか
覚えていなのですが、
3年前くらいに店の名前をあれこれ考えていて
いくつか候補があったのですが
最終的には、なぜかこの名前になりました。

何か自分の中では、この名前が
しっくりときたのを覚えていて
そして、これにしよう、となりました。

僕自身が「33(6)」という
生命の樹の象徴の誕生数なのも
潜在意識にあったのかもしれません。

■■

またまた、私事ばかりになってしまい
申し訳ありません。

お伝えしたかったことは
自分の使命や役割というのは
案外、すでに初めから示されている可能性がある
ということかもしれないと感じます。

初めからすべてある。

初めから本当はすべて完璧に
自分の内側に「ある」のだと思います。

自分の生年月日、生まれた場所
姓名を今一度見なおしてみることで
何か分かることもあるかもしれませんし、

もしもそれらにとらわれすぎているのであれば
逆にその呪縛を断ち切るということも
必要な場合もあるかもしれません。

あくまで、ひとつの参考というのか
指針として、みていけばいいのではないかと
感じています。

その上で、自分の心に常に問いかけて
自分の意志を明確にして、
ひとりひとりが、この世界に、
貢献していくことができれば
良い方向へと向かっていくと感じます。

ということで、長くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます!
日野です。

先日は、オーガニッククラブで
株式会社済度の白垣先生に来ていただきました。

株式会社本物研究所さんとご縁をいただき
本物商品を扱わせていただいていますが
本当にたくさんの本物商品があり
少しずつ、僕自身も体験をしていっていますが

少し前に触れた「新林の滝」「健幸の滝」は
この暑い夏に、大活躍をしてくれていて
店を閉めた後も、これらを使っていれば
クーラーは全く使わなくても良いので
電気代なども大きく節電できるのではないかと思います。

100万個以上のマイナスイオンが吹き出しますので
とても心地よくて、女性にとっては
お肌の保湿力もアップすると喜ばれています。

それで、先日は、株式会社済度の白垣さんに
来ていただいたのですが

非常にすばらしい体験が数々でている
青パパイヤの発酵食品「カリカセラピ」
についてのお話を中心に、

不眠や美肌について
そして、白垣先生が体験された
10年間の鬱体験についても
お話をいただきました。

こういう商品です。




============
カリカセラピ 3g×100包
http://tramp-ex.jp/L8091/i1485/21981

============

「青いパパイヤの香り」という映画が
そういえばありましたが
見ているだけで癒やされるような映画で
あの監督さんの映画は好きで何作か見ました。

って全然関係ないですが・・・汗

特にすごかったのが、
白垣さんが大手メーカーに勤めていた時に
鬱になってしまって、薬を大量に飲むようになって
結局10年間で、1万5千錠くらいの薬を
自分の体に入れ続けたことです。

その量の多さにびっくりしました。

しかし、たまたま株式会社済度に入社し
そこで扱っていた「カリカセラピ」を
飲んでいくことで、10年間飲み続けた薬も
手放すことができて、

今では、本当に、毎日が楽しく
生きている喜びを感じているという言葉が
とても印象的でした。

言われなければ、10年間鬱で苦しんだとは
思えないくらい、生き生きとされていました。

これを飲むと、夜ぐっすりと眠れたり
不眠症で悩んでいた方が、
不眠症から開放されたり
お肌がどんどん綺麗になったりと
さまざまな良い体験が出ていますし

何よりも素晴らしいのが
その研究が大学でされていたり
成分について徹底的に調べられていたり
健康食品でここまで詳細なデータがあるものは
そうそうないのでははいか
というくらい徹底的に調べられています。

ですから、僕たちも安心しして自信を持って
おすすめすることができる商品の一つです。

またご紹介できればと思っています。

■■■

前回まで、白髪について
いろいろな角度から述べてきましたが
今回で、区切りをつけたいと思います。

非常に希少価値の高い、長崎県島原産の
「すくい昆布」「カリカリ昆布」ですが
天日干しをしていますので、
より旨味も栄養もアップしています。

そして「ミネラル」も重要であり
そのためには「植物由来」の70種類以上の
天然のミネラルが凝縮されている
水の子会と株式会社ビリーダンの商品
「Water Born(ウォーターボーン)」は

白髪予防や、夏バテ予防はもちろん
あらゆる病気の予防に
役立てていただけるものと感じています。

ヨウ素(ヨード)が含まれているので
放射能対策にもなるので、ということで
たまたま先日ご購入されたお客さまも
いらっしゃいました。

そのお客さまは娘さんたちが
福島に住んでいて、つい先日滋賀県まで
来られていたので、人一倍放射能汚染に対しては
気にかけておられる方です。

そして、ヨウ素は、髪の毛にも良い
ということが言われていますので
その意味でも摂取していくといいでしょう。

僕はこれを家でご飯を炊く時に
必ず入れてもらっています。
より味が美味しくなるので、
そして、家族皆がミネラルを補給できます。

■■

そして、最後に、いままで見てきたことに加えて
一番大事であると、僕自身が思うのは
「意識」の持ち方だと思います。

それは、ありきたりであり、
そんな単純な・・・と言われることを
覚悟していいますが、

白髪予防に最も大切なことのひとつは
それは、自分はまだまだ若い
という確信を持つことです。

このシンプルなことを白髪対策の最後に
書こうと思っていたら
ちょうど、本当にたまたま、
最適なものに出会いました。

それは小林正観さんの
「幸も不幸もないんですよ
人に、お金に、運に好かれる法則」
という本に記されていたことです。

以下、引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私(小林 正観さん)が49歳のときのこと。
髪の毛が半分白かったのです。
順調に中年のおじさんになりつつありました。

そんなときに、ある人に会いました。
講演会のお茶会に、見知らぬ人が参加していました。

見知らぬ人、初対面の人がお茶会に
参加すること自体は珍しいことではありません。
ですが、妙に親しげなのです。

「初めてお会いするのですよね」と聞きました。
「何を言っているんですか。○○家の○○子ですよ」
と言うのです。
その人は家族ぐるみで、何回も会っている人でした。

「え。そんな顔していましたっけ」と私。
「そうですよね。この顔は初めてですよね」とその人が。

「意味がわかりません。どういうことですか」

「前回まで、ずっとアトピーだったんです。
ひどいアトピーで、薬でも温泉治療でも治りませんでした。
死にたいと思ったことが何度あったかも知れません。
でも、つい最近ある人からこう言われたんです。
水分をとるときはその水に向かって言いなさい。
『私の細胞を正常にして下さってありがとう』と。
水は、コーヒーも紅茶も味噌汁も、
体に入る水という水すべて。

ほかの治療を全部やめてこれをやることにしました。

そうしたら2週間で膿が止まり、
その後2週間でかさぶたが全部はがれました。

つまり、26年間苦しんできたアトピーが、
水に話しかけ飲んだだけで治ってしまったんです。

前回までは5ミリのブツブツの間をファンデーションで
埋めてから、そこに目や口を描いていましたから、
毎回違う顔でした。
今日はすっぴんで、これが本当の顔です」

すごい話で驚きました。
が、それはそれでとても楽しい話です。

私もやってみたい、人体実験してみたいと思いました。
しかし、そのとき、私には不調なところがありません。

自覚できる「治った」「変わった」と
言えるようなところはないだろうか、と探しました。

1つだけありました。髪の毛です。

ありとあらゆる水に「若返らせて下さってありがとう」
と言いながら飲みました。
1ヶ月後、髪の毛が真っ黒になりました。
以来、私の髪は黒いまま。
まったく染めていないのに黒いのです。

三つ目の事例。
完全に100%しらがになっている70歳の人が、
この話を聞きました。そして実践。
1年間水に向かって「若返らせてくれてありがとう」
と言い続けました。
1年後、半分以上黒髪になりました。

私の知り合いの医者に言わせると、
高齢になるとメラニン色素が髪の根元に
集まらなくなるのだそうです。

たとえ集まったとしても、集まったメラニン色素を
髪の毛の中に送り込むのは、膨大なエネルギーが
必要なのだとか。

エネルギーが沢山ある若い人ならともかく、
70歳の人が、と驚いていました。

この三つの実例の結果、以下のようなことが
推定されるのです。

水はもの凄いエネルギーを秘めているみたいだ。
体の中で私たちの望むように働いてくれるみたいだ。
命令したり威張ったりしてはいけないが、
ありがとうや感謝の気持ちが伝わると、
よく言うことを聞いてくれるみたいだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、白髪が黒髪になっていったのは
「意識」の力が大きいということを
このエピソードからも感じます。

水の結晶写真がありますが
あの水の結晶写真は言葉で結晶が変化します。

水の結晶は賛否両論あるのかもしれませんが
素粒子レベルで見ていくと
素粒子一つ一つに「意思」がある
ということが量子物理学では分かってきています。

ですからこのような現象は当たり前であると
僕自身は思っています。

いつも引き合いに出す
「大切なモノは目に見えない」
という星の王子様の言葉は
核心をついていると思うのです。

細胞レベル、原子レベルではなく
素粒子レベルで見ていくことで
僕たちは、もっと大きな可能性を
そこに見いだせるような気がしています。

素粒子もさらにミクロの世界で見ていくと
いきつくところはアインシュタインが
ゴッドエネルギーと呼んだ
創造意思エネルギーへといきつきます。

素粒子には「意思」が宿っている
ということになります。

そのことを「波動の法則」という本の著書
足立育朗さんという方も
おっしゃっていて、これはすごいと思いました。

毎日飲む水だけでなく、口にするもの
全てに対して、このような感謝の気持ちや
若返らせてくれてありがとう
という気持ちでいただいていけば
それは体に作用しないはずがないと感じます。

これは、良い食べ物、悪い食べ物
外食だから良くない、これは農薬が入っているからだめ
お肉は良くない、魚は汚染されているかもしれない
といった、善悪だけ、知識だけで判断していると
どんなに良い物を食べていても
それは身になるのだろうか・・・
ということを感じます。

白髪に対しての対策は
最後は、というか一番原点には
このような意識が大切なのではないかと思います。

もう歳だから・・・
歳相応で・・・
という意識こそが

歳相応に容姿を
していっているのかもしれません。

妻とも最近話すのですが
自分は若いと思っている方がいいね
ということを言っていて
妻は20代の「つもり」だそうなのですが(汗)

でも、その気持ちがすばらしいと思いますし
僕自身も、24歳のつもりでいます。笑

そして、そのことを
最近ではロゴストロンLを使って
どんどん発信しています。

そうするとますます潜在意識が
そのように思い込んでいきますから
その潜在意識の思いが現実に投影されて
現象として現れてくるとなります。

ロゴストロンシリーズの
可能性をぜひ感じてみてください。

今週末から、ロゴストロンシステムや
学んだことを少しずつ配信していきます。

まだの方はぜひ登録しておいてください。
下記クリックして「新規登録」から
必要事項を入力して登録完了です。

ご質問がありましたが、
登録して、登録完了メールが届いたら
OKとなります。
===================
オーガニックガーデンいのちの樹
ロゴストロンショップ
http://tramp-ex.jp/L8091/i1485/31981
===================

■■

==================
大人気です。
●運命を変えるボディソープ
(スイートヤスゴンボディソープ)
http://tramp-ex.jp/L8091/i1485/41981
==================

■■

カリカリ昆布が予想以上の大人気です。
ミネラル補給に、白髪予防にぜひ!
===================
【衝撃の写真】すくい昆布で白髪が黒髪に!!
http://tramp-ex.jp/L8091/i1485/51981
==================
カリカリ昆布(すくい昆布)のこだわり
※すくい昆布を刻んだのがカリカリ昆布です。
http://tramp-ex.jp/L8091/i1485/61981
==================
===================
株式会社ビリーダン
●すくい昆布
http://tramp-ex.jp/L8091/i1485/71981
●カリカリ昆布
http://tramp-ex.jp/L8091/i1485/81981
==================


オーガニックガーデンいのちの樹オンラインショップ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます。
日野です。

今回も簡潔にいきたいと思います。

先日は店のオーガニッククラブで
ラジウム鉱泉のことなどを中心に
講師の方にお話をしていただきました。

午前、午後とあわせて約4時間の講演でしたが
お客様も熱心に聞いていただき
楽しい講演でしたので
喜んでいただいたのではないかと思います。

つい先日は、
マクロビオティックの啓蒙を40年以上してこられた
阿部一理先生からご連絡をいただき
大阪でお会いしてきましたが
かなりすごい希望の見える話もお聞きしました。

で、店に来てお客様にも話してください
と伝えたら、快諾してくださいましたので
4月に来ていただくことになりました。

数年前に何度か講演をしていただいたのですが
非常にユーモアがあり、笑いがある講演で
かつとてもためになる話が満載でした。

やはりユーモアとか笑いというのは
大切だと感じました。

4月1日と4月15日の2回にわたって
来ていただくことになりました。
ともに10時~12時ですが
もしお時間ある方はぜひお越しください。

また改めてご案内できればと思います。

■■■

日々過ごしていれば、
時に、体調が悪くなってしまうこともあります。

私自身もここ数年は大きく体調を
崩すことはなく、良い状態が続いていますが

体調が悪い時にどうしたらよいのか
そのことを知っておけば
冷静に対処できます。

大前提として、体調が悪い時は
栄養を無理につけないほうが良い
というのがあります。

そういったことについて
簡潔に音声を収録しました。
3分42秒の音声になります。
===================
体調が悪い時こそ栄養はつけてはいけない
===================

いつもありがとうございます。
またメールしますね。

日野



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます!
日野です。

今回は、簡潔にいきます。

まず、メールへの返信が
遅くなっておりますが
順次していきますので
しばらくお待ち下さいませ。m(__)m
いつも感謝いたします。

それと
「運命を変えるボディソープ」
たくさんのご注文誠にありがとうございます!

また、ご入金もありがとうございます。
ご入金確認できている方から
順次発送をしていきます。

入荷がまもなくですが、少しずれて
第1弾の入荷が19日もしくは20日に
なるということですので
もう少しお待ちくださいませ。

本当におまたせしてすみません。
第2弾の入荷は、3月27日頃となります。

すでに私自身もそうですが
同じ水の子関西グループの店舗の方たちからも
良い現象などが起きてきている報告を
複数いただいています。

今回同封させていただく
ダイレクトメールには
かなり不思議な話しも書かせていただきました。
これは人を選ぶボディソープだと思います。

使っていただける方は
ともに運命を変えていきましょう!

■■■

さて、花粉症対策について
より実践的な対策ということで
収録させていただきました。

症状が出ているけれど、何とかしたい
という方はぜひ試してみてください。

また、対策については
文章でも紹介したいと思いますが
今回は映像をご覧ください。

==============
【若返り】花粉症の実践的対策
https://youtu.be/XA1UzfA5hgQ
==============

なお、ここに出ている
「イオニオンLX」という商品は
テレビ東京かどこかで
放映されたようでして
商品が一気に欠品になってしまいました・・・。

店でも大変人気があり
使っていただいている方からも
好評をいただいていますが、
水の子関西グループでの体験談も
たくさん聞いています。

そのひとつですが、
下記引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水の子関西唐橋店店長の
福井さんお薦めで縁あって
「IONION」を使い出して約一週間効き目絶大です!!

アレルギー性鼻炎と付き合って早20年、
もっと早く出会いたかった(^_^;)

この「IONION」を使い出して、
アレルギー性鼻炎の薬は一切服用していませんが…
お鼻は快適!!
今日の様に花粉が多い時は目にも来ていたのですが
今のところ目も問題有りません。

高価!! との声も有りますが、
費用対効果で見ても十分有効かと思います。
花粉でお悩みの方、是非使って見て下さい。
お薦めです(^_-)-☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、マイナスイオンが
19万個出ているので
首から下げておけば、
人体をマイナスイオン空間で
包み込むようにできる商品です。

次回の入荷が4月18日頃になりますので
もし使ってみたいという方いらっしゃいましたら
おっしゃってくださいね。

僕自身、パソコン使ったり
車に乗ることが多いので
環境的にプラスイオンに偏りたちです。

そこで、マイナスイオンを大量に発生する
このイオニオンLXが手放せなくなりつつあります。

それではまた、メールしますね。
いつもありがとうございます!

日野





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます。
日野です。

少し前にご紹介したミニロゴストロンですが、
数日前に、特典としての
ミニロゴストロンの願望実現の活用法の音声を
お届けいたしました。

もし、ミニロゴストロンもしくは
ロゴストロンシリーズをご購入していただいてて
まだ、届いていないという場合は
お手数ですがおっしゃってください。

件名に【ロゴストロン通信】としていますが
迷惑メールに入ってしまっている可能性もありますので
ご確認いただければと思います。

ミニロゴストロンの「願望実現」は
僕自身がやっている方法ですが
はっきり言って、すごい効果が自分自身に
出ています!

検索してみたのですが、ネットなどでは
出ていない方法です。

僕自身たまたま思いついた方法ですが
ミニロゴストロンの特性を考えれば
かなり効果があると思いますので
楽しみにながらやってみてください。(^^)

また、ミニロゴストロンを使っての
体験もいろいろといただいています。
一部掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミニロゴストロンを配電盤に取り付けて3日目です。
家全体が「柔らかな雰囲気」に包まれている様です。

仕事面でも凄い事が起きてます。
必要な調理用品の入札に全て当選したり
取引を開始して一ヶ月にも満たない取引様から
特別な企画品の提案をうけたりと 
立て続けに凄い事がおこってちょっと興奮しています。(笑)

まだまだ凄い事が起こりそうな「予感」をビンビン感じます。
またシェアしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨夕、ミニロゴストロンが届きました。
どうもありがとうございます。

早速息子が使用中だったデスクトップの
スピーカーのコードに取り付けたところ、
あらまあ音がとてもはっきりきれいになりびっくりです。
鈍感な私にもわかるほどの明らかな違いです。

疑いの眼差しで装置を見て、わいわい言っていた息子たちは、
音質の変化に笑い出すほど驚いていました。
すごい!としか言いようがありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様いつもメルマガありがとうございます。
あれからミニロゴスチンをいつも身につけて過ごしています。
その効果でしょうか!
ちょっとした行き違い、勘違いで滞っていた人間関係が、
タイミングが絶妙過ぎて、苦労なく改善された場面が2回ありました!

付けているだけで良いというのが嬉しいです。
良い言霊を口にしたりするとさらに効果があるということはあるのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます!
こちらが驚いています。
また、逆に一見すると悪いこと(?)が
起こってしまっている場合も報告を数例いただいています。

ただ、これは揺り戻し、調整作用、排毒作用に
値すると思いますので、基本的には
長い目で見ていただければと思っています。

「変化」がある事自体、正直言えば
それはパワーがあることを意味しています。

また、その悪いことのあとに
戻って良くなってきたという報告も
いただいている方もいらっしゃいます。

音声でも、そのあたりは述べましたので
また、ミニロゴストロンご購入していただいた方は
聞いてみてください。

そしてご自分の流れを信頼していただければ
大丈夫です。

些細な事でもメッセージいただければ
フォローさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

■■■

さて「運命を変えるボディソープ」ですが
パラベン使用のことについて
前回取り上げました。
http://lk06.jp/pFm/bn/0040/x97

今回は、「パラベンフリー」
としているものの問題点を取り上げてみます。

これは別に「パラベンフリー」が
すべて問題があるということでは
もちろんありません。

真面目にパラベンを使わずに
努力している企業が多いという前提で
一部に心ない業者がそのように
してしまっているという現状を
書かせていただきます。

■■■

ひとつは、これはやってはいけませんが
「パラベンフリー」と表示しながらも
パラベンを使用している場合が
あるということです。

これは問題外ですが・・・
実際にあるといいます。

もうひとつ、パラベン以外の防腐剤を使用して
「パラベンフリー」としている例。

これは案外多いそうで、一番多いのが、
パラベンの代わりに
「フェノキシエタノール」という防腐剤が
使用されている場合。

パラベンは少量でも化粧品を
防腐することができるのに対して、
フェノキシエタノールはそれ以上に配合しなければ
防腐効果がないので、パラベンよりも使用料が増えます。

なので「パラベンフリー」であっても
フェノキシエタノールがパラベン以上に
使われていたら、それは
ほんとうの意味で安全とは言えません。

それよりも、いくつか種類のあるパラベンを
組み合わせて配合したほうが
ひとつのパラベンを単独で使うよりも
配合率をさらに下げることが可能だといいます。

ですから、何種類かのパラベンが
表記されているからといって
こんなに書かれていて・・・これは危険だ
というのは早計です。

そして前回取り上げたように
パラベンは配合率が原材料の1%以下
と規定があります。

実際は、0.2~0.3%くらいの配合が
多いそうです。

■■■

次に「パラベンフリー」の抜け道について
述べてみますが
「パラベンフリー」としていても
「パラベン」が含まれている場合があります。

どういうことだ・・・?

と思われるかもしれませんが
これのカラクリは「キャリーオーバー」です。

「キャリーオーバー」とは、化粧品の原料の段階で
防腐剤・殺菌剤として配合される化学添加物のことです。

例えば、パラベンを、
◯◯エキスなどという原料自体に、
防腐剤という目的で配合していたら、
キャリーオーバーとなり表記しなくて良いのです。

原料自体にパラベンが含まれているので
配合することによって
防腐効果もでてくるという仕掛けです。

キャリーオーバーしている成分は、
メーカーが「化粧品の成分」として
添加しているわけではないので、
表示義務はないということになるのです。

この仕組みで、「無添加メーカー」を謳う
コスメブランドの中にも、例え原料段階で
パラベンが含まれるものを使用していたとしても、
法律的にパラベンの表示をする必要もなく、
「無添加」だといえるのです。

この段階まで来ると、
メーカーに確認しない限りは
パラベンが含まれているのかどうか分かりません。

こうみていくと、「パラベンフリー」
という表記だけで「安全」と判断をするには、
不十分であるということがわかります。

そして、前回述べたように
パラベンフリーとしている場合
きっちりと防腐出来ないがために
皮膚にトラブルを起こしているケースもあるということ。

もし配合成分が全て天然成分ですと、
封を開けた後、長期間保存すれば必ず腐ります。
雑菌が入るからです。

そういう意味では、本当にしっかりした
防腐対策のできる防腐剤は
パラベン以外にはないというのが
研究した人たちの言うことです。

そういう意味では
パラベンを使用しないほうが
良いというのはもちろん思いますが、

必要最低限のパラベン使用というものは
ある意味やむを得ないとも思います。

また、ある意味、正直に
表記しているとも言えます。

どうしても抵抗がある場合は
心理的な影響があると思いますので
使わないほうが良いと思います。

僕自身は、今回実際に使ってみていく中で
パラベン使用というものよりも
それ以外の、ミネラルや微生物
そして運命が良くなっていく(?)という
メリットのほうが圧倒的に多いと感じています。

その原因はおそらく、
市販のボディソープからしたら
考えられないくらいの濃度の
植物由来のミネラルが配合されているからです。

これが一番の理由であると思います。
そして、全くの推測ですが、ミネラル成分の配合によって
マイナスもプラスに転換しているように思います。

僕は素直に信じて使っていこうと思います。
すべて人体実験で、体感、体験していき
その上で、本当に良いと感じるものを
自信をもって、おすすめしていきたいと思っています。

このボディソープは、まだ使い始めて
わずかですが、個人的には非常に良い感触をえています。

よく店内のオーガニッククラブで言うのですが
良い情報、良い商品はどんどん出てきますので
なかなか老化できなくなりましたと・・・。
残念ですが、若返るしかありませんということです。笑

ということで、ともに若返っていきましょう。

日野


=====================
※次回入荷が3月27日になります。
こちらもなくなり次第欠品となります。

株式会社ビリーダン 
スイートヤスゴン ボディーソープ 申込み
(通称「運命を変えるボディソープ」)600ml
http://lk06.jp/pFm/kjca0/2971
=====================

最後までありがとうございます。

日野



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます!
日野です。

前々回は、パラベンについて書くと言いながら
2回連続で取り上げられずに
失礼いたしました。

今回から数回に分けて
取り上げていきます。

運命を変えるボディソープについて
何度か取り上げてきましたが
唯一の欠点は、このパラベン使用だと思います。

メーカーさんからその点についても
お聞きしてきて、
正直にお伝えいたしますので
その上で、使ってみようと感じられたら
ぜひ使ってみていただければと思います。

■■■

パラベンについて説明する前に・・・

僕自身、ボディソープを使っての体験を
まだ10日ちょっとですが
お伝えいたします。

まず、お肌は確かに良い状態で
よりしっとり感が続いています。

また、シャンプーにちょっとまぜると
髪が驚くほどまとまりよく
妻も言ってますが、柔らかく
なっているのを感じています。

そして・・・

不思議と、新たな人との出会いや
ご無沙汰していた方との
再会が続いています。

書きながら不思議なのですが
人との出会いが明らかに違います。

タイ産のココナッツオイルを
扱っているイケメン兄弟との
ご縁があり、正式に取扱が決まりました。

特に弟さんがイケメンや・・・と
妻は喜んでいますが・・・
4月7日にイベントに
来ていただくことになりましたので
近くの方はぜひお越しください。

また、本当にご無沙汰していた先生から
突然、ご連絡があり、
今日、新大阪まで行ってきたのですが
すごいお話をいくつか聞いてきました。

ちょっと信じられないような体験談もあり
特に痛みにはすごい改善例が出ていて
ぜひ悩んでいる方には使っていただきたい
という商品もでてきたりしました。

なぜ今ごろ、先生から突然お電話を
いただいたのかわからないのですが
ぜひ、日野さんに伝えたいと思って・・・
とおっしゃっていただきました。

4月にその先生には
店にも来ていただくことになりました。

これはボディソープのせいなのか
それともミニロゴストロンのおかげなのか
はたまた、たまたまなのか・・・
何とも言えませんが、

いずれにしても
自分にとってはすべての出来事が
必要不可欠で起こってきている
という実感があって
内面的にも非常に充実をしています。

そして、本当に強く感じるのは
出入口の法則の教材でもお伝えしているのですが、

良い出来事が起こるから内面が満たされるのではなく
内面が満たされているから、必然の出来事が
起こってくるのだろう・・・ということです。

すべては内側から外側へと展開しているのであり
内側の状態こそが、一番のキーポイントだと
感じています。

■■■

また、妻は逆に苦手だった人が
離れていく・・・
という出来事がありまして・・・

妻がこれってボディソープのせい・・・?
と聞いてきまして
(僕が人との出会いが変わるかもと
言っていたので・・・)

う~ん、そうかもしれないね・・・と。

ボディソープを使い出してから
好きな人と付き合うようになり
苦手な人、合わない人とは離れていく・・・

ということが実際に何人の人にも
起こっているようですので
そういう不思議な作用があるのかもしれません。

それはたまたまでしょう・・・
と言われればそうなのですが・・・

しかし、何かボディソープを使い出してから
実際に人との出会いが変わってきており
不思議な感じがしています。

だから使ってみてください・・・
というつもりも全くなくて、

おそらくご縁のある方は
ピンときたり、気になったり
すでにご注文をいただいていると思います。

商品との出会いも、ご縁であり
タイミングであると思います。

■■■

今回パラベンについて取り上げてみますが
運命を変えるボディソープこと
「スイートヤスゴン ボディーソープ」は
メチルパラベン、プロピルパラベンが
使用されています。

これについて、引っかかる方も
いらっしゃると思います。

実際にパラベンが使用されていますが
どうなのでしょうか・・・?
というご意見もいただきました。

僕自身も、化粧品を扱っていて
その推移を見ているなかで「パラベンフリー」
の方が、良いと思っていましたし、
時代も、その風潮になりつつあります。

しかし、「パラベンフリー」というのを
消費者の方たちが求めるようになってくる
ということは・・・

裏を返せば、そこには抜け道が出てきたり
パラベンフリーをうたえば「売れる」
とする業者も出てくるということになります。

今回、そのパラベンについても
メーカーさんから話を聞きました。
そして「パラベン」について
少し認識が変わりました。

というか僕自身勉強不足であったと
感じました。

■■■

まず大前提として、化粧品は防腐剤を入れないと
数ヶ月ももたないということです。

パラベンというのは防腐剤の一種ですが
長期保存を可能にしますし、
非常に抗菌能力が高く、
一般的には、優秀な防腐剤だと言われています。

化粧品は使用中に手指などから雑菌が入りやすく、
変質あるいは腐敗しやすいものです。

化粧品では、パラベン使用というと
確かにイメージがあまり良くないですが
実は、食品にもいろいろと利用されています。

そういうものは
知らずに食べていることが多いと思います。

そして、パラベンは主に下記の4種類があり
下にいくほど、危険度が高くなります。

メチルパラベン
エチルパラベン
プロピルパラベン
ブチルパラベン

「ブチルパラベン」だけは避けたほうが良いと
言われていますが、
他の3つはお肌に影響しないという
一般的見解が多いです。

化学成分は名称がいくつかあって
『パラオキシ安息香酸エステル』と記載されたり
メチルパラベンは「パラオキシ安息香酸メチル」
と記載されることもあるそうです。

■■■

現在の化粧品は全成分表示する規定になっていますが
パラベンは以前の102種類の表示指定成分のひとつでした。

表示指定成分とは、アレルギーの可能性がある
とされる成分です。

だからこそ、「パラベン」と聞くと良くない
というイメージがあり、僕もずっとそのように
単純に思っていました。

しかし、「表示指定成分」ということは
現在のよくわからない表記名の成分よりも
徹底的に、成分の調査がされてきたということであり
規定値以下の指定であれば、問題がない
ということでもあります。

アレルギーのバッチテストでも
パラベンは、1000人中2,3人が反応した
というデータがありますが、
着色料などは58人が反応したというデータがあります。

どちらが危険かということは明白です。

また、パラベンは分子量が大きいため、
角質層を通って皮膚内部に浸透しにくいと言われています。

最近では、ナノレベルといったものが
出てきていますが、
これらはより深く肌に浸透するために、

一歩間違えば、今までにない浸透率のために
トラブルを招いてしまう可能性も
出てくるといいます。

パラベンによってアレルギーを起こす人は少なく、
発症率0.5%未満だと言われています。

また、パラベンは1%未満の使用率というものが
決まっていますし
実際はたいてい0.2~0.3%
くらいの使用率が大半だそうです。

そのように見ていくと
しっかりと防腐できて
成分変調がないということは
余計なトラブルを回避できる
メリットもあるのです。

■■

僕自身、1年くらい前に、ある尊敬する方の話の中で
化学物質を全否定しないでください
という言葉を聞いた時に初めは、反発を覚えたのですが
少しして、確かにそうだ・・・と
思えてきたことがあります。

なぜなら、すべては化学物質といえども
地球からできたものだからです。

物事には必ず裏表がありますし
どちらか一方だけというのはありません。

化学物質も人体へのことを考えたら
必要最小限であるほうが良いに決まっていますが

しかし、防腐剤などは、それで雑菌がわかずに、
それが肌のトラブルを回避している
という側面もあるのです。

そして、「パラベンフリー」ということは
しっかりと防腐ができていない場合もあり
顔が余計に赤くなったり湿疹ができたり
してしまう場合もあるそうです。

そうなると本末転倒です。

■■■

「パラベンフリー」と謳われていても
真面目にパラベンを使わないように
追求してやっているところも
もちろん多いのですが・・・

「パラベンフリー」には
抜け道もあるということなのです。

そういったことを実際
僕自身は知りませんでした。

次回、そのパラベンフリーの問題点
パラベンフリーの抜け道について
見ていきたいと思います。

最後までありがとうございます!

日野



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。