『当選』 梅雨時にお肌さっぱり!美肌作り!☆スィンクサラパック☆現品【カコー化粧品】 | ことは の、もろもろ記録帳。
 モニプラさんのイベントで、
カコー化粧品さんきらきら スィンクサラパック きらきら(現品)を頂きました。(〃∇〃)


 カコー化粧品さんは、私が現在愛用している化粧品メーカーさんで、
多くのモニターさんがモニターからユーザーになっている実力派のメーカーさんです。テヘッ


カメラ SP 到着品をぱちり。きらきら カメラ SP
$ことは の、もろもろ記録帳。      きらきら スィンクサラパック きらきら

     肌質対応:老化肌 普通肌 乾燥肌 脂性肌 ニキビ肌

     <ご使用方法>

   顔、首、胸、手、足等にもご利用いただけます。
   顔には、大きいティスプーン一杯分手にとり、
   お顔へ平均にのばします。
 
   肌質により7分~15分ほどそのままにします。
   乾いたら水又はぬるま湯でよく洗い流して下さい。
   洗顔後は、化粧水でお肌を整えてください。

   お肌の状態に合わせて、
   週に1・2回肌質に応じてお使いください。



 ご使用後は必ず冷蔵庫で保管が必要です。
(肌質に応じて厚塗りうす塗りがあります。詳細はお手入れ手順をお送りいたします。)

 容量100g 無香料 価格:4,762円 (税込 5,000円)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


 カコー化粧品さんは、個々のお肌をしっかりカウンセリングしてくれる会社でもあります。
私も現在、カウンセリングの指導を受けています。


 カウンセリングの内容としては、顔の各部の写真を撮って、メールで送付。
カコー化粧品さん(社長さん自ら)が電話でお話してくれるという形です。



 お肌の具合は人それぞれなので、使用頻度や使用量に違いが出てくるんですって。テヘッ
私は週に1度という事で、何となく週末のスペシャルケアみたく考えています。
土曜か日曜日の夜に使っています・・・。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

パックは緑色です。目
$ことは の、もろもろ記録帳。
 
 このチューブ1本で、約8回分使えるそうです。
私は週1度の使用頻度なので、約2か月分という計算になりますね。


 今までに使ってきた感じでは、塗り方に多少ズレがあるのでしょうけれど、
8回使ってちょっと余る感じ。でも9回分には足りなくて・・・。みたいなイメージでした。


 最近、他のモニターさんの記事で、最後にハサミでカットして、
最後の最後まで使い切る。という方法を知りました。目
私も、これからは捨てる前にカットして、最後の最後まで使いたいと思います。音譜

$ことは の、もろもろ記録帳。



 マッサージもオススメです。
夜のお手入れの最初に取り入れているのですが、その後のお手入れがスムーズになる感じです。
マッサージの記事はこちら。←マッサージについて書いた記事です。


 現在は、
洗顔→マッサージ→エッセンスローション→パック(7分)
という手順で使っています。 スペシャルパックの美容液を足すパックにも興味があるので、
今度、カウンセリングの時に相談してみようと思います・・・。ラブラブ!


 パックが終わると、洗い流していつもの夜のお手入れに入ります・・・。


 パックをすると、毎回・気持ちお肌がワントーン明るくなるような気がします。
初めてパックを使った時は、洗い流した途端にぱぁっと肌色が明るくなってて、
ものすごく驚いた記憶があります。


 今も、毎回パックを洗い流すと、
「うん。いい感じ。」と、思い、( ̄ー ̄)ニヤリ。きらきら としています。ハート


パック中のわたし・・・。

$ことは の、もろもろ記録帳。

上 ↑こっち クリック この写真は、再利用です。
今回も同じような写真を撮りましたが、こっちの写真の方が良いなーと思いまして。


 毎回、使用効果に期待して楽しくパックをしています。ハート
パックに含まれた高品質な白陶土が、私のお肌をソフトピーリングしてくれて、
なめらかお肌への手助けをしてくれている・・・。


 コエンザイムQ10とビタミンC誘導体まで入っているから、美白効果も・・・。ぷぷ
良い事ばかりのこのパック、使えばわかると思いますが、手放せません・・・。ラブラブ!
これからも使っていきます・・・。嬉



カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中