(占)つきあかり

初めまして。管理人の神浪 琴都琶です
ブログは日常的な事しか書いておりません。
詳しくは公式サイトへ
毎週SUNDAY福岡に掲載。
FMラジオ番組パーソナリティ、スポンサー田原形成クリニック。

初めまして神浪 琴都琶と申しますm(_ _)m
占い つきあかり
タロット占いを得意とし
光明華水(四柱推命と気学がベース)で
パスパス答えを導き出します。


テーマ:
こんにちは
神浪琴都琶です。


顧問先に行くと欄の嵐
とにかくお困りの様子だったので
鉢を1つ持って帰りました。

勿論、戴いたのですಠ_ಠ
{20D1F4AB-35FE-4D22-A32E-770FBF9CCCD3}

久々に見る欄は美しい(゚∀゚)
{06F3F09F-9977-43FB-98F8-F46879B1AEE6}

ときめく理由

人はギャップに弱い

ギャップに弱い人は意外に多い。
いつも淡々としている人が
急に弱音を吐いたり

普段、素っ気な〜い
人が急に優しい言葉になるとホロリ
ときたり

そんな時、途端に
相手に好意的になるかもしれません

人のハートは♡

変化の度合いに強く反応する
ようになっております。

しかし!

いい風にギャップは
狙わないと逆効果

第1印象はとても大事です。
最初無愛想で印象が悪いと
挽回するのに大変です。

それは、ギャップ狙わないとは
また違うので誤解しないように
してくださいね。

例えるならば

いつも職場で眼鏡かけて髪は
仕事をするのに邪魔で、1つ
束ねの女性が…

ある日、休日に会うとコンタクト
して眼鏡を外し髪はロングで綺麗
服装も女性らしく職場とは雰囲気が
違うと、やはり

ドキッ!
とすると思います。

落ち着いた人が無邪気な一面を
見せるとかもね、可愛く見える
でしょうよ(╹◡╹)♡

自分だけ?
と、思わせたら「こっちのもの」
もしかてだけど?自分だけに
いつもと違う一面を見せてくれた

などなど、相手に思わせたら
ぐっと距離は縮むよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よろしくない
ギャップ

いい人だと思っていたのに
嫌〜な一面をのぞかせた時

非常に女らしい人と思っていたら
実はガサツだったり…

このギャップさんは
必要以上のマイナス効果
印象を与えてくれる事でしょう。

以上、ギャップに
ときめく理由でした。


トゥルーラベンダー

{F90DC9CB-AB37-433E-B993-FA71BFC60C42}

ヒーリングフェイシャル
しております。絶賛人気
ヒーリング前から人気(・∀・)

なにやら安いらしいヽ(・∀・)

オーガニック

私はラベンダーの香りが無理でした。
これを取り扱うまでは嫌いな香り
でした。

改良されて作られた物ではなく、
本物の香りは違います。

絶讃人気

妊婦さん、妊活さんに人気です。

薬を飲めないので不眠から救われた。
とか、気持ちが安定してよく眠れる
とか、ストレスが無くなる
そーです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

とっても真面目な人やストレスが
マックスな人によく好まれます。
{BB7806CA-DB46-408C-B42D-ABDDAEB4300B}



LINE@↓↓
登録すると様々な
情報を流しております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
{A20B75EC-184F-428C-B720-67E935AE3027}
✳︎但し✳︎
登録しただけでは、個人的に
メッセージは来ませんm(_ _)m

【注意】
季節ごとのメッセージはなくなり
お誕生日メッセージになりました

お誕生日の日にメッセージが来るように
しますので名前と生年月日をお知らせ
くださいm(_ _)m


★メール鑑定もしております。

★Skype鑑定もしております。

★電話鑑定もしております。
(通話料無料)全国対応

★対面も勿論しております。
遠方からも来られます。

★余命宣告された方も受付ています

★難病奇病の方も受けます。

気功師と連携しています。
(命の相談ですが良心的に受付
しております。)

土曜日が定休日ですが、ご希望が

あれば相談してください

いいね!した人  |  リブログ(2)