こんにちは!

3月10日の春霞現象が凄かった日のことです。

私の家から見えた景色はこうでした。

ツイッターを開くと黄砂と勘違いし「黄砂スゲー!!」とツイートする人々と、その中で「きな粉めっちゃ飛んで来る!!」と叫ぶ平和ボケの象徴ともいえるツイートが流れていました。



しかし、そのツイッターで回ってきた驚くべき光景はこうだったのです!!


ババーン!
Fairy Tale-ぐんま


実際群馬に住んでいる某有名ROコスプレイヤーM.Hさんも「秘境の地群馬!!」とおっしゃってますが、その謎めいている秘境の地はどうやらこうもり03魔界こうもり02だったようです。



Fairy Tale


さてその春霞現象が凄かった週末に、私は久々にROにワンデー課金で冒険にいってきました。


そこで待ち受けていたのは独り身には傷跡に塩を塗りつけるようなバレンタイン&ホワイトデーイベントでした。


Fairy Tale

表記には「ホワイトチョコ」とありますが、どう見ても時間が立って油が浮いてきたチョコレートに見えてしかたありません。小悪魔帽白 たれ猫白、とんがり帽子白といい、どうもガンホーは斜め色の極彩感覚をお持ちのようです。


そんなホワイトデーイベントですが、精錬の神様からクッキーを頂くことができました!

Fairy Tale

 ↓精錬の神様↓
Fairy Tale

よ、よしこれを握り閉めて+8クリエイターオブ大空の帽子を+10にしてくるか・・・(ゴクリ


♂垢は固定PTの人達がいるGに所属させることにしましたが、♀垢については、まるたんはもとより、そばちゃんや、レン君、ポンパドールさん、ちはさん(長期休止中)、と顔なじみの方々がいるので、Gの枠が開いている間はまるたんのGにてお世話になることにしました。

Fairy Tale

Heaven'sに所属していた時もそうでしたが、やっぱりそばちゃんがいるGチャは楽しくて(・∀・)イイ!!

Fairy Tale

そして、固定PTの人たちが低レベルPTをするとのことで、アコの引き上げをしてもらいました。


狩場に向かう途中Heaven'sのぴるくるに出会う。

生き生きしてない乳酸菌も見たこと無いのですが、生き生きしている乳酸菌を想像してちょっとおぞましい気分になりました。

Fairy Tale

ウルフにいって・・・

Fairy Tale



ジェジェリンに連れて行ってもらって・・・

噴水ふんすーい!

Fairy Tale

さくっとプリに転職してきました。

年明けごろまでいたアークビショップは育成するにあたり、ハイプリ時代相方のログインに翻弄され、キャラチェン画面にいるだけでぐんにょりするので、思い切って消してしまいました!
この子はそういう思いしないで、支援したい時に支援する!って感じでまったり臨時で遊べたらいいな~。

Fairy Tale




下のボタンを押すと更新と

製作活動を頑張るようになります♪

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

行き先は日本ブログ村ランキング☆