向日葵咲き誇る佐用町 | 噂乃塗師珍道中

向日葵咲き誇る佐用町

<(・ω・) 向日葵と言えば しんちゃんの妹を想像する噂乃塗師モグラ



噂乃塗師珍道中



以前、佐用町のボランティアスタッフだった方からの連絡 d(・∀・)携帯



塗師さん 現在、佐用町では 被災地にエールを送るかのように


向日葵が見事に咲き誇っています お子様連れて 是非来て下さいよ



よーし d(-_) 頼まれたら断れない性格の持ち主 噂乃塗師モグラ流れ星



噂乃塗師珍道中


 


午後から 仕事の用事を兼ねて 当時の様に寿や恵之嬢で佐用町へ



噂乃塗師珍道中


超晴天の播磨乃國 姫路バイパス~国道179号~佐用町向けルート 



噂乃塗師珍道中


まぁ~驚いた 駐車場も満車 他府県ナンバーでいっぱいなのよ 


ニュースでは見たけど みんな良く知ってるよね~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/



噂乃塗師珍道中


駐車場が 500円 ひまわり畑の入場料が 100円/人数 必要です


この入場チケットで ひまわりの苗がもらえます/人数分


恵之嬢で行ったので 2台分のスペースをくれた おっちゃんサンキュー



噂乃塗師珍道中

テントでお店もしてました 晴れ暑いので カキ氷が大人気だったなぁ~


焼きとうもろこし 食べたかったけど 焼きが追い付かず大行列 叫び



噂乃塗師珍道中


クワガタやカブト虫も販売してます どちて坊やは興味無いみたい汗



噂乃塗師珍道中


とれとれ農産物も販売してました かなり安かったぞ ←主婦かwww



噂乃塗師珍道中


一斉に太陽に向かって咲く向日葵 自然の力を感じるよね ('-'*)(,_,*)



噂乃塗師珍道中


一番暑い時間帯だったし カメラのモニターが太陽で見えないのよねあせる


そんな 灼熱のひまわり畑で奮闘してる約一名 ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!



噂乃塗師珍道中


あぁーん 上手く撮影出来んしあせるwww ブツブツwww汗 ブツブツwww汗


そんな中 辺り一面 ひまわり 向日葵ですが 何やら動くものが ・・・



噂乃塗師珍道中


ををを ハニービーはち発見 目 ええ仕事してますなぁ~ 御安全になぁ



噂乃塗師珍道中


2009年当時 ここはボランティアセンターの資材置き場でした



噂乃塗師珍道中


ここも 当時 ボランティアの出席名簿を書いたりしてた所です



噂乃塗師珍道中


3年経った今では 当時の面影はありませんね そりゃそうか (;^_^A



噂乃塗師珍道中
 

◆◇◆◇◆◇◆◇この上下の画像は当時のものです◆◇◆◇◆◇◆◇



噂乃塗師珍道中



佐用町は お手伝い頂いた皆様のお陰で とても元気になりましたよ


向日葵1本1本が 全国の皆さんに そう言ってると思います



噂乃塗師珍道中

がんばろう 日本!!


今、私たちに出来ることを精一杯 (ノ^^)八(^^ )ノ 被災地に向けて



噂乃塗師珍道中

水害を乗り越えた佐用町 帰りに ちっちゃい向日葵を頂きました ひまわり


連絡くれた当時のスタッフさん 元気貰えました ありがとうございました 



噂乃塗師珍道中