コンテストご応募ありがとうございました! | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

こんにちは、柚木です。


7月26日に締め切りとなったFAコンテスト「CREATION OF THE WORLD Ⅲ」に数多くのご応募をいただき、

誠にありがとうございました。


最終的に260点近くの作品が集結しました。前回コンテストが、機種限定であるものの99点のご応募でしたので、

今回の点数にはただただ圧倒されるばかりです。


応募作品は、下記リンクからご覧いただけますので、皆さま是非ご覧いただけましたらと思います。

(最終日に80点近くの作品がアップロードされましたので、結構遡っていただけますと幸いです…)


掲載ページ→ http://fa.kotobukiya.co.jp/ibbs/index.php



コンテストの方はこれから選考に入るわけですが、さすがに200点超えの作品をFAチームだけで決めてしまうのは

荷が重い…!ということもあり、今回もFAユーザーの皆様のお力をお借りしたく…!



ということで、前回に続き急遽ではありますが、ユーザー投票を行いたく考えております。


今回のユーザー投票はアンケート形式にて、8月開催予定のFAキャラバンin秋葉原館にて展示&最終投票が行われる

機種別選出枠」の一次選出参考票として、ご意見をいただきたく思います。


■機種別選出枠(10枠) 

 ・SA-16枠 (スティレット系)

 ・三二式枠 (轟雷系 ※榴雷、ウェアウルフ・スペクター等のバリエーション含む)

 ・RF-9枠 (レヴァナントアイ系 ※エクステンドアームズ01を装備したバージョンも含む)

 ・SA-17枠 (ラピエール系)

 ・EXF-10/32枠 (グライフェン系)

 ・NSG系枠 (ヴァイスハイト系 ※コボルド、シュトラウスも含む)

 ・NSG-X系枠 (フレズヴェルク系)

 ・四八式枠 (輝鎚系)

 ・YSX-24枠 (バーゼラルド系 ※エクステンドアームズ02を装備したバージョンも含む)

 ・オリジナル枠 (上記バリエーションに含まれない、オリジナル度の高い機体から選出)


こちらの10枠で、皆さまがイチオシという作品をお教え下さいませ!


どの作品がどの枠になるのか?という基準については、今回はユーザーのご判断にお任せする形をとらせて

いただければと思います。

(この点については基準が曖昧なものになってしまって申し訳ありません。何卒ご了承下さい)



投票期間は8月2日(金)10:00~8月5日(月)9:00までを予定。

期間中、本ブログのTOPページにアンケートページを設置致します(設置後に、また改めてアナウンスをさせていただきます)。


皆さまご協力の程、何卒宜しくお願い致します!


それでは本日はこの辺にて。

柚木