FAコンテストご応募時のお願い | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

こんにちは、柚木です。


今週月曜から応募受付を開始しましたFAコンテスト「CREATION OF THE WORLD Ⅲ」ですが、

まだ短い期間にも関わらず多数のご応募をいただき誠にありがとうございます。


本日はそんな中ではありますが、ご応募に際しましてのお願いがありまして、下記アナウンスさせていただきます。



応募メールを確認させていただいております中で、添付画像データの容量が極端に大きなメールがございました。

メールの受信数によってはこういったメールがはじかれてしまう場合がございますので、サイズを圧縮するなどして、

全体の容量を2MB以内に収めていただきますよう、お願い致します。


締め切り間際などメールが集中する期間になりますと、はじかれることがより起こりやすくなりますので、

これからご応募をご検討中の皆さまにおかれましては、上記ご留意頂けますと幸いです。


お手数をおかけし申し訳ありませんが、コンテストを円滑に進行させていただくため、何卒ご理解ご協力の程、

お願い申し上げます。


柚木聡平