多数のご応募ありがとうございました!【輝鎚コンテスト】 | コトブキヤ フレームアームズ ブログ

コトブキヤ フレームアームズ ブログ

 
 
 
 
 
メカニックの超精密造形を目指してきたコトブキヤが提案するオリジナルロボットモデルシリーズ。その最新情報をお届けします!

こんにちは、柚木です。


今回は「CREATION OF THE WORLDⅡ 輝鎚バリエーションコンテスト」についてのお知らせです。


予想外の応募数に、締め切り時に色々とお騒がせ致しました本コンテストですが、

99作品のエントリーをもちまして、全作品の受け付けを完了とさせていただきました。


応募作品については下記リンクからご覧いただけますので、未見の方は是非ご覧になってください。


掲載ページ(FA Development Room) http://fa.kotobukiya.co.jp/ibbs/index.php



コンテストの方はこれから審査の方に移るのですが、コンテスト告知にてお伝えしていた受賞枠について、

急遽受賞枠を増やすことにしました!


こちらの予想をはるかに超える応募数に対し、少しでもお応えしたいという思いで、ささやかではありますが

以下の賞を新設させていただきます。


【原型師特別賞】

 原型チーム・糸山賞

 原型チーム・桑村賞


【ユーザー賞】

 本ブログをご覧になっているFAユーザーの皆様に投票を行っていただき、

 得票数上位3作品を選出させていただきます。


原型師特別賞は、 本ブログの作例記事でおなじみ糸山雄大氏と桑村祐一氏を特別審査員として招致!

原型師ならではの視点で作品を選考をしていただきます。


ユーザー賞につきましては、ここまでの作品数となりましたので、ぜひユーザーの皆様のご意見を反映した賞も!

という事で、投票形式で実施させていただきます。


急な企画ではありますが、ぜひご協力を頂ければと思います!


投票については、本ブログのトップページか、下記リンクから受け付けておりますので、

奮って投票の程、お願いいたします。


投票ページへ http://enq-maker.com/1hMCIpi


 ※投票ページはシステム上、複数(最大3作品)選ぶことができてしまうのですが、

   公正を期すため複数投票は無効とさせていただきますので、ご注意くださいませ。



なお、追加枠の賞品につきましては、すみません!後日発表させていただきます。

各賞の発表は、11月末を目処に行わせていただく予定です。

お待たせすることになってしまい申し訳ありませんが、今しばらくお付き合いいただければ幸いです。



それでは本日はこの辺にて。


柚木