遂に「俺のターン!!」 | esblog

遂に「俺のターン!!」

気が付けば11月も下旬にさしかかろうとしている・・・・!!

ひぃあぁぁぁ~・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)


こんにちわ、キラコです。


みわちよちゃんみたいに、

カワイイblog記事の書き方を教わりたい今日この頃です。




さて、今日はビックニュースです!!



2011年になってから『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』の

フィギュアを続々と発表してまいりましたが、

この度、更に新しく仲間入りすることが決定いたしましたーーーー!!!





みなさ~んご待望のっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!











PCV完成品

1/7スケール 「闇遊戯」の

発売が決定いたしましたーーーー!!



やっほーい!!!キラキラキラキラキラキラ


実はもう原型も仕上がっていたりして・・・・( ̄▽+ ̄*)



いよいよ来週に迫ってきた「メガホビ EXPO 2011 AUTUMN」にて展示

することも今日お知らせちゃうぜっドキドキ



es blog



原型担当は、

「ブラック・マジシャン・ガール」 も担当した

手フェチ隙間大好きカリスマ原型師、白髭創氏です!


先月発売されたばかりの「渚カヲル~プラグスーツver.~」

原型も担当してくれてます( ´艸`)



白髭先輩からのコメントを預かっているので

どど~んと明日掲載しまっす☆


原型画像も掲載予定なので

どうぞお見逃しなくーーーー!!


そして、メガホビに是非現物を見に来てくださいね!!( ̄∀ ̄)



キラコ