舞い降りた美少年(笑) | esblog

舞い降りた美少年(笑)

な~に言ってんだって感じの

タイトルから始まってすみません(笑;


昨日の予告通りに

本日は週末開催のWFにて

初告知&展示のアイテムについて

ど~んとご紹介ですよっ!!!!!


お待たせしました!!


1/6スケールのビックサイズにて

ついに・・・・・・・・・・・・・・・







「渚カヲル」

登場ですーーーーー!!!



やったーーーーーーー!!!ラブラブラブラブラブラブ


コトブキヤからこんな大きいサイズで

メンズを発売するのは初だったりします。


そして今回、原型を担当してくださった

美少女フィギュア界ではカリスマっ!

原型師:白髭創(しらひげつくる)氏も

初めてのメンズ制作だったとか・・・・!!


初めてでコレとな・・・・・。

いつも驚かされるばかりです。


めっちゃ美少年に仕上がりましたよ!!


ということで、

今回は白髭氏からもコメント頂戴いたしました!!


WF会場で展示前にちょこっとお披露目・・・・・!


---------------------

ども。スキマ大好き白髭です(今回スキマはないですが)
”初”男フィギュアの原型ができたので速攻UPです


es blog


顔アップ
イケメンになってます・・・色男め!
彫りを深くしてオットコマエにしてみました



es blog


細身な感じのスラリ体型
実はこれ作ってるときに
TVサブタイの「シ者」が「渚」だと気づきました・・・
(ポルナレフ並みの勘の鈍さ・・・orz)



es blog


背骨ってけっこうエロいかも・・ポイントです

ワンフェスでぜひ実物見てみてください
ベースは諸事情でまだですが、例のアレがつくかも?お楽しみに!


ではでは


ヒゲ


--------------------------


コメントありがとうございましたーーー!!

どうですか、

このフェロモン具合(笑


色なしの原型の段階でこの魅力・・・・!

早く塗装済みが拝みたいものです。


こちらの現物をWF当日

コトブキヤブースにて展示予定ですので

是非是非見にきてくださいませ~。


明日も

もう1アイテム発表予定ですよ♪


キラコ


(C)カラー