シンジ&カヲル 制服Ver.!!! | esblog

シンジ&カヲル 制服Ver.!!!

どうも、にく丸でございます!(´ワ`)


本日は、4月に再生産予定となっている

「新世紀エヴァンゲリオン」『シンジ&カヲル 制服Ver.』 のご紹介をさせて頂きたいと思います!


うぉおおお!!!!これは熱いですぜ!!!(゜∀゜*)
当時小学生だったにく丸もアニメをリアルタイムで見ていたのですが、

カヲルくんにときめいていましたw
いや、彼にはときめかざるを得ないだろ・・・!!!
今となっては、シンジくんの葛藤とか諸々含めて彼の魅力にも気付いたのですがwww


そんな男の子たちをドーンとご紹介したいと思います!



ではでは、まずはこちらをご覧ください!!!
es blog

ど う で す か ! ! !
少年ですよ!少年!!!少年って、この年代にしか出せない、こう、色気がありますよね!!!←
それを見事に表現しております・・・!!!た、たぎる・・・!!!!



es blog
ちょっと角度を変えてパチリ☆
にく丸的には、スニーカーの裏が・・・!たまらんのですよ・・・!!細かい・・・!!!


そしてそして・・・



es blog

渚カヲルくんです!!!!!(`ワ´*)フォーゥ‼‼‼‼
う、腕をみてくださいよ・・・!ちゃんと男の子の腕なんです・・・!!!

そして、この自然なポーズ・・・!!!


や、やっぱりカッコイイ・・・私、彼に会うために生まれてきたのかもしれない・・・←



最後はやっぱり二人で!!
es blog


以上、『シンジ&カヲル 制服Ver.』 でした!!!
なんと、こちら二人でワンセットなんです!!!!!!
二人でワンセットなn(大事な事なので←


5月26日に『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』のDVDとBRの発売も決まり
世間が益々盛上がる中、こちらは4月に再生産にて発売が決まっております!
皆様お楽しみに!!!



にく丸


©GAINAX・カラー/Project Eva.